DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
   
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 2021年8月23日 アニメ雑感想
    FFF (08/31)
  • 2021年8月23日 アニメ雑感想
    名無し (08/29)
  • 気仙沼湾横断橋(かなえ大橋)を渡ってきたぞ・・・渋滞してたけど^^;
    池のカモ (03/10)
  • 気仙沼湾横断橋(かなえ大橋)を渡ってきたぞ・・・渋滞してたけど^^;
    FFF (03/09)
  • 気仙沼湾横断橋(かなえ大橋)を渡ってきたぞ・・・渋滞してたけど^^;
    池のカモ (03/09)
  • 2020年秋期新アニメマイラインキング・後編
    FFF (10/18)
  • 2020年秋期新アニメマイラインキング・後編
    名無し (10/18)
  • 2020年3月2日 アニメ雑感想
    FFF (03/08)
  • 2020年3月2日 アニメ雑感想
    名無し (03/07)
  • 前の車が下がってきて事故にドラレコは有効なので常備しよう
    FFF (01/13)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
【酢豚定食&台湾ラーメンセット】(岩手県金ヶ崎町 台湾料理金福 値段忘れた)


 北上のプロノに行った帰りに、またもや寄ったこの台湾料理屋。今回食べたのは酢豚定食に、セットのスープを台湾ラーメンに変えたもの。

 台湾ラーメンは安定した美味さ(^^)。そして酢豚定食は・・・酢豚はいわゆるケチャップ炒めタイプで、パイナップルとかも入ってる品だったんだけど、にんじんがすげえ多かった!(^^;)。3分の1くらいにんじんだったんじゃね?(笑)。まあしっかりと下処理がされているのか、いわゆるにんじん臭さは全く無く、美味しく食べられたけどね。もちろん酢豚の肉の方も美味かった(^^)。また、揚げたてのエビ団子も熱々で美味かった・・・ご飯が足りなくなった(^^;)。
とりあえず、クソムカつくデモの罵声のニュースは聞かなくて済むようになるかな…
 本日のネタは日常のあれこれ系。
 
 せっかくなので、本日旬のネタのパク大統領退陣の意向表明のニュースについて(笑)。

 速報を聞いて驚いたけど・・・内容聞いて苦笑しか出なかった(^^;)。「任期短縮を含む進退問題を国会の決定に任せたい」ってことは、国会で憲法とか色々変えないとならないってことじゃん。
 あの国の国会、議員みんな民進党議員のような連中ばかりだから、まともに変更手続きできるわけがねえ(笑)。任期はあと1年ちょっとだけど、それまでに決まるわけが無いと断言出来る。確実に弾劾手続きをした方が手っ取り早い。
 ニュースでは弾劾勢力の分裂を狙った、パク大統領の効果的な策と言う人が多いけど・・・いやこれ只単に、自分一人じゃ何も決められない(そして他力本願の)こいつらしい、只の丸投げだろ(^^;)。他人に責任をなすりつけて自分は被害者たろうとする、典型的な韓国人とも言える。

 まあ、馬鹿の国がどうなろうと、どうでもいいけどね。大統領が続投しようが退陣して新しい奴になろうが、韓国が沈没することはとっくに確定しているんんだし。こっちに乞食せずに、また新大統領を持ち上げ&引きずり下ろしを繰り返して、勝手に喜んでろや。

 あと、慰安婦問題をまた蒸し返してくるの確定だろうが、それが起きたときの世界の嫌韓の加速っぷりが楽しみだぜ(笑)。

 次の話題。

 少し前、閉山後の富士登山の記事にずいぶんアクセスが来た日があった。いつもは9月の閉山直後にしかアクセス数が増えないのに、何でかなーと思ったら・・・富士山で遭難して滑落して亡くなった人が出たからなのね。

 こんな時期でも登れるのかというのを調べてた人が多かったみたいだけど、登れるわけがねえ(^^;)。登ってる人はごく少数居るけど、そういった人達は冬山登山の超ベテランの人達ばかり。でもそういう人ですら死ぬ事が有る世界になっている。まあもちろん登ったこと無いから伝聞だけど(^^;)。

 どんだけ過酷なのかというと・・・エベレスト登山の練習用として使われるくらいと言えば、判りやすいと思う。レーサーの片山右京さんもそれで登って、遭難した騒ぎがあったでしょ?。

 ちなみにどの辺が危険かというと、まず登山道が雪に埋もれるため、斜面をそのまま登っていくしかなくなる。しかし、常に強風が吹いてるため・・・そこにあるのは雪ではなく、氷になるのだ。つまり、氷の斜面をずーっと登る装備と体力と技術が必要になる。
 そしてつるっと滑ったら・・・樹林帯の有る(つまり木に引っかかる)所までずっと滑っていくことに。岩場に衝突して即死できればいいけど、全身挫傷に打撲に骨折に・・・考えたくないことになるわけだ(^^;)。
 
 なお、登山道の封鎖はゲートが有るだけで、ぶっちゃけ迂回すれば入れるのだ(^^;)。これを本格的な入山禁止にしようとした場合、国境並みにぐるりとフェンスで囲まなくてはならなくなるため、非現実的になる。

 まあ、当たり前だけど、本当に冬山が好きな人だけ向きだね。私は絶対にやりたくない(^^;)。
- | 23:04 | comments(0) | - | pookmark
かんちがい→カンチと連想するセンスがステキ(笑)。
 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今週のテーマは【勘違い】。安部礼司が勘違いされる・・・というか、刈谷勇が勘違いされるのがメインだった気がする(^^;)。いやあ、刈谷のうろたえぶり(いじられぶり)に、悪いけどずっと笑いっぱなしだったよ(^^;)。

 つーか、今回ほんとカオスだったなあ(^^;)。刈谷勇のもそうだけど、安部礼司が絡まれた、姫ちゃん演じる元同級生が・・・只のメンヘラじゃねーか!(笑)。あの作品って、こんなキャラ居たっけ?(^^;)。まあとにかく、密かにカンチを連呼しているところがツボだった(笑)。

 にしても・・・今回のテーマが【勘違い】ということで、展開的に例の安部×刈谷的な勘違いをされてしまうという展開を予想してしまった(笑)。まあそれは姫ちゃんがちょっと触れただけで、すぐに否定されたけどね・・・残念・・・ではないな(^^;)。

 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る。さっきも書いたとおり・・・人の噂に戸は立てられない物で(笑)。まあこれが18禁コーナーの本全部買い占めてたとか、尾ひれが付かなかっただけマシと考えよう(笑)。つーか・・・コンビニのあのコーナーの本ってソフトな物ばかりだから、大丈夫(何が?)。

 さて来週末にはもう仙台のイベントか・・・今回は七夕の時の様な不審者っぽい人居ないといいなあ(^^;)。寒いからまず居ないとは思うんだけど。
 そういえば名刺配布参加券は当然応募したけど、今回の席は七夕の時のような優先席とかないっぽい?。だとしたら、早めに行って場所確保しないとならないのかな?・・・冬なのに(^^;)。さあどうなることやら。
 


運転時用の防寒手袋って意外と見つからない?
 今日は貴重な休み。まずは・・・温泉に出かけた(^^;)。いやあ、やはり残業が続くと、温泉で癒やされたいなーと思ってね。
 行ったのはお気に入りの真湯温泉。ただ、今日は天気もよくないから混むことが予想されたので、空いてる営業開始時間直後に行った。おかげでのんびりと露天風呂を堪能。ここ、川側の壁が無いから、開放感がいいんだよね。

 その後は車を飛ばして北上まで。目的はプロノの北上店に行くため。もっと近くにこの店あればいいのに・・・(^^;)。ワークマンと違う点としては、店内が見やすくて商品が豊富で判りやすいのがいいんだよね。

 というわけで買ってきたのはこちら。



 (左・シリコンフリースグローブ(499円) 右・ウィンターグローブ(799円))

 冬場運転はハンドルを握る手が冷たいので、室内が暖まるまではグローブをはめて運転している(ちなみに、燃費が悪化するので暖機運転という発想はない^^;)。そうすると当然しっかりグリップするグローブではなくてはならず、厚いとハンドルのレスポンスが伝わりにくくなるので可能な限り薄い方が望ましい。去年まではそういう手袋を見つけて使ってたんだけど・・・片方落として無くしてしまって(^^;)。
 つまり、寒冷地用の軽作業用グローブが欲しかったわけ。でもこういうのは、手袋売り場で売ってないし、地元のホームセンターでも見かけないんだよね。
 左の方が薄いので運転用にはこれで。あと右のは防風防水加工がされているので、スノーシューの際にも使用するつもりだ(あとは雪かきとか)。



 (イヤーバンド(599円))

 耳当て。どうも前年度のスノーシュートレッキングの際に、耳が凍傷になっていたらしい(^^;)。自分では気がつかなかったんだけど、春先に床屋でそのことを指摘されたのだ。確かに視界が悪くなって景色を堪能できないからと、フードも被らずにトレッキングしてる事が多かったっけ(^^;)。
 さて、こういうのはアマゾンでも千円以上するけど、600円ほどで購入出来た(^^)フリース製の薄手の奴だけど、冬山登山するわけじゃないんだからこれで充分だろう。

 この他にも小指の部分が短めになっててフィットしやすい(脱げにくい)ワークグローブや、4月に買って自転車用や登山用にとても塩梅がよかったマイクロファイバー手袋、仕事着として使用する薄手のヤッケ等を購入。いい買い物が出来た(^^)。

 また・・・やはり今の時期は防寒関係が充実してるわけで、富士登山に使えそうなのが結構あって目移りして困った(^^;)。まあ来年は昼間登山で防寒具それ程重視しなくて済む予定だから、再来年検討することにしよう。


 
Kasco(キャスコ) ウォーム グローブ(両手用) SF-1135WN (M(23-24cm))
ROCKBROS(ロックブロス)サイクリング グローブ 冬 フリース スマートフォン対応 手袋 裏起毛 防風 防寒 (S, ブラック)
 ネット通販を使った場合の最大の問題は、暖かさがどれ位か伝わらない点だよね(^^;)。やはりこういうのは現物をチェックして比較検討するのが一番だ。
- | 20:51 | comments(0) | - | pookmark
今度はスペーシアのキズ消し&補修だっ(^^;)。
 母が乗っている車(スズキのスペーシア)を擦ってしまったので、直して欲しいと依頼された・・・今度はこっちか(^^;)。





 症状はご覧の通り(キズが判りやすいように、コントラスト加工済み)。塗装が剥げるほどの圧力で当たっている。また、広い範囲で横に並んだ擦り傷(微細傷)が付いてしまっている。
 また、これとは別に後ろにも・・・これはフェンスにぶつけて出っ張っていたボルトで大きく窪んだパターンだな(^^;)。



 まあ手順としてはプリウスの時と同じく、ソフト99のキズペンで埋めていく感じだ。スペーシアのカラーはホワイトパールなんだけど、幸いキズペンにもホワイトパールのがあった。またタッチアップペン(塗装ペン)と、作業前の脱脂用シートも購入。



 まず、ささくれと剥がれ書けてる塗膜片をばっさり除去して、キズペンを塗っていく。下地が見えてるところは数回(5回以上)重ね塗りするので、薄く何度も塗っていく。
 前回同様、パッケージに書いてある10分の乾燥時間では短すぎるので(乾燥しないと、次に塗ったときに削れて逆に薄くなってしまう)、1時間程度乾燥させてから重ね塗りをしていった。つまり時間がかかった(^^;)。





 そして出来上がりがこちら・・・まあ、こんなもんだよなあ(^^;)。最後に上から塗ったタッチアップペンはかなり似た色だったけど、やはりこれだけ広範囲だと色味が違うのがはっきり分かる。特に塗装が剥げたところは、もっとしっかりと禿げかけた塗装を除去するべきだったな。紙やすりとかで下地処理した方がよかったかな?。

 ただ、白い擦り傷のほうは少しずつ塗っていったことにより、かなり消せることが出来たよ。傷に対して90度の角度からやったほうが、目立たない感じに綺麗に出来た。
韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
 本日のネタは日常のあれこれ腹が立った系。

 連日ニュースでトップによく来るのが、韓国のパククネ大統領のスキャンダル関係のニュース。この件に関して一言言いたい。

 ここは日本だ。糞韓国のどうでもいいゴタゴタのニュースなんか、誰も興味ねーんだよ!この馬鹿マス○ミども!。

 ほんと、しつこくしつこく報道されてうんざりだ。あの国の『トップから市民まで全部馬鹿』という内情を知っていると、報道されて居ることも全て『自業自得』だとわかるため、どれもこれもその馬鹿さ加減&厚顔無恥ぶりにイライラする。大統領が就任した際には、あんだけ皆支持していたくせにな。自分たちが選んだ大統領だってのに、何被害者面してデモしてるんだっつーの。
 そもそもあいつら、大統領を辞めさせた後の事なんか全く考えて無いんだよな。即時退陣なんかやったら、北が攻めてきたりしたらどうするの?、決定権者不在による政治的停滞中に大事な決定が必要になったらどうするの?(追記・そして案の定、コウモリ外交のツケで全方向から敵視されるようになってしまったのに、トップ不在で何も対策を出せない詰み状態に(笑))、民衆の意見で意見がコロコロ変わる国(国とも呼べない)なんか誰が信用するの?(ちなみにあの国は、副大統領というシステムが無い欠陥大統領制だったりする)。そもそも、どう見ても北の煽動工作が入ってるよね?。そういった裏事情を考えず、むしろデモを誇るという・・・この衆愚政治のどこが民主主義の成熟だっつーの(笑)。だから上から下まで馬鹿の国なんだよ。

 そして、特にデモを大きく取り上げるマス○ミが・・・ほんと汚鮮されてるんだなーというのがよくわかる。これ、日本でももっとデモ行動をメジャーにしたいという、煽りの意図が透けて見えるのは、俺だけか?。余談だけど、トランプデモを煽っていたのが韓国人であるという事実が、この間すっぱ抜かれたそうだ(笑)。そーか、あのデモはどうもアメリカっぽく無くて、韓国みたいだなーと思ったもんなあ。

 まあ実際は、韓国人のデモが異常だったというイメージが、お茶の間に強く浸透しただけに終わったけどな(笑)。まるで魔女狩りのようだと思った人も多かっただろう(追記・その後、パククネの父親の記念館に放火されるなど、本当に魔女狩り状態に・・・)。多すぎる報道とあいまって、今回の件で、『無韓心』が更に進むことだろう。

 ちなみに、もちろん私はクソガキの国、韓国が大嫌いだ。まあ理由は色々あるけど、代表的なところではこちらの記事→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=3614参照で。

(追記・でその後、見事に自業自得で大使引き上げとなったわけだ(笑)→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=3805。更に大統領の職務停止で国政はマヒ状態で、何の対策も出せない状態に。せめて職務停止していなければ、(万が一の可能性だけど)収拾出来たかもしれなかったのにね)。問題だらけの(→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=3838)平昌オリンピックもどうなるんだろうね?)

 次の話題。

 民進党滅べ。

 難癖付けて議論をしないで遅延させた張本人のくせに、いざ審議になった際に『議論が尽くされていない』と寝言を吐き、更に安倍総理の政治が強権政治であるかのような印象を与えようと、姑息なパフォーマンスとレッテル貼りによるイメージ操作しか行わない、この税金泥棒どもめ!!!!!
 
 与党の間違いを議論で正すのが正しい野党だと思うのだが、間違ってるだろうか?。何故こんなガキのレベルの姑息なことしか出来ないんだ?。そのくせこいつらが野党の代表であるかのようにマス○ミが取り上げる点も腹が立つ。

 ちなみにどんだけ民進党議員が猿なのかについては、こちらの動画参照で→https://twitter.com/_500yen/status/801711916246667264/video/1
 この場面を解説すると、トランプとの会談について蓮舫がトンチンカンな事を言ってきたため、安倍総理がかみ砕いて説明しようとしたら・・・『速記が速い』とわけの分からない文句を言い、更に総理の発言にテーブルを叩いて聞こえないようにしている場面。ね?完全に猿でしょ?。しかもこういう事をやる議員に対しておとがめ一切無し。逆に自民の議員の失言については、しつこくしつこく噛み付く(議論拒否の難癖の理由にする)くせにな。
 ちなみに、国会は開催に一日3億の経費がかかると言われている。国民の血税で開催されている大事な国会で、只の揚げ足取りしかしてないんだぜ?。
 
 そして今日、妨害行為に対して安倍総理が指摘した点が痛快だった。引用するとこんな文章↓

 安倍総理「議論が進まないですよこれでは。何時間やっても同じではないですか。私が述べた事を国民の皆さんに聞かれたらマズイんですか?レッテルを貼って我々の支持率を下げようとしてもあなた方民進党の支持率は上がりませんよ。実際そうなってますよね!」

 超正論だわ。そして一連の妨害に対して、切れずにちゃんとあしらえる人物というこの頼もしさ。民進党は馬鹿(姑息な工作)をやればやるほど、総理の支持率アップに繋がってるって判って・・・ねーだろうなあ(^^;)。何しろ、自身の二重国籍問題を完璧に棚に上げて何食わぬ顔で議員やってる奴が党首だからな。そんな奴が追求するんだから、ちゃんちゃらおかしいわ。先に自分の潔白を証明しろよ。

(追記・そして、全く懲りずに森友学園と籠池理事長の件で、一日3億かかる国会を2ヶ月以上にわたって空転させたのだった→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=3873

 でもこの指摘はマス○ミは報道しないか、民進議員の猿山の行為を写さずに部分的に抜き出して、総理が煽った発言をしたかのように報道するんだろうな・・・。上記の議論拒否についても、いざ採決された際に『民進党は議論が尽くされてないと反対し』とかだけ報じるだけで、そもそも職務放棄していた件については触れない。国民にしてみればまさか選挙で選ばれた議員が仕事もせずに遊んでいるとは思わないわけで、与党が強権政治をしているようなイメージ植え付け一丁上がりというわけよ(ついでに民進党は仕事しているかのようにも映る)。恣意的に視聴者に流す情報を制限して報道する自由』を行使する我が国のマス○ミ。

 マス○ミ滅べ。

 特に慰安婦問題のねつ造記事を掲載し、今日までの混乱の発端を作った朝○新聞!。
- | 23:00 | comments(2) | - | pookmark
自分の住んでいる所(今居るところ)の標高を知りたい場合
 まずタイトルの回収から。ずばり、マピオンを使うと簡単に調べられる。地図表示して、調べたい場所を右クリック。これで標高データを含む情報が出てくるよ。これを使えば、津波が来そうかどうかの判断の参考にもなるはず(まあ、こんなの調べてる暇があったらとっとと逃げろと言いたいが^^;)。

 調べてみるとわかるけど、平野部は意外なほど奥まで低地が続いていたりする。海から離れているから大丈夫ってのは、全く根拠がないということが判るよ。
 例えば・・・今回の地震で避難する車がちゃんと列を作って渋滞をしているというのが、日本人の凄さ(異常さ^^;)ということで、海外でも話題になってたよね?。この場所はいわき市小名浜の市道(大原という地区らしい)なんだけど、この場所の海抜をチェックすると、たったの4メートル(^^;)。まあ1メートルは超さなさそうという予報が出ていたというのもあるのかもしれないが、海抜知ってればこんなのんびりはしてられないよね(^^;)。

 さて一昨日の地震&津波では、震災を受けて色々変わっていたことに気がついたね。TVの表示及び呼びかけがより緊迫を煽るようになっていたというのは、皆気がついたと思うけど、そもそもこれ位の揺れですぐに津波警報が出たことがちょっと驚いた。

 いやもちろん福島だと震度5(マイナス)だったけど・・・ぶっちゃけたかが震度5だよ?(^^;)。津波とかあんまり考えない程度の揺れだ。そういえば明治三陸津波の時も、揺れ自体は大きくなかったのに大津波となったのが、被害を大きくした原因の一つだったとか。

 それがまさかの注意報→警報発令。これは多分、海底に設置された震度計が地滑り等の兆候を捕らえたんだろうな(津波は大規模な海底での地形変化で発生する)。

 また、沖合で津波が観測されるようになってたね。これは前にニュースで言っていた、水圧の変化で津波を把握するセンサーが稼働していたからだろう。このセンサーを南海トラフ地震に備えてあっちのほうに設置すれば、相当安心じゃね?。
 やっぱ実際に津波が観測されたという第一報は相当な説得力があるわけで、一刻を争って避難させたい時に有効なはず。
- | 23:21 | comments(0) | - | pookmark
【前沢牛ローストビーフの逢わせ寿司】(一ノ関駅 駅弁屋 値段忘れた)


 ピンぼけだけど(^^;)、駅弁の画像。前沢牛のローストビーフが入っているのが売りで、実際寿司飯とローストビーフの薄切り(さすがに厚切りではなかった^^;)がとても合い、ビールにも合った(^^)。


まあ深夜にやられて寝不足になるよりはましか(^^;)。
 いやー今朝の地震&津波にはまいったよ(^^;)。発生したのは丁度一つ目の目覚ましが鳴る(2個かけて、二つ目は音楽で起きるようにしている)ときだった。揺れ自体は大したこと無かったんだよね。このへん、地盤(岩盤)が堅固なおかげで、内陸ほどは揺れないのだ。ただなんか隣の部屋に置いている形態のバイブが鳴り出してる・・・これ、緊急地震速報の鳴り方だな(^^;)。慌ててすぐに起きて、TVをつけてみると・・・うーん、5弱なら大したことないんじゃね?。

 と思っていたら、津波注意報だと?(^^;)。サイレンも鳴り出した。

 うーむ、出勤どうしよう?(^^;)。今度の職場は海沿いにあるため、大きめの津波だとヤバイ。そもそも、行くときの道路どうしよう?。とか色々考えながら出勤の準備をしていたら、職場から電話が。暫く待機していてくれとのこと。

 そして津波警報が注意報になり、出勤したのは・・・13時だった。その影響はモロに出て、今夜の帰宅は10時過ぎだー!(^^;)。ここが一番まいった(笑)。

 というわけで、疲れたのであとはうちのトラの画像をご覧下さい(^^;)。






- | 23:26 | comments(0) | - | pookmark
オルタネートって店側にしたら只の迷惑客だなあ(^^;)。
 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今週は、この時期恒例の読書・・・というか、安部礼司が自己啓発本に影響されまくるお話(あと永太も^^;)。自己啓発本が大好きな子供・・・嫌だなあ(笑)。つーか、よく漢字読めたね(^^;)。
 番組WEBサイトによると、最近読書をしていますかという設問に、していると答えたのが65%だとか。私はKindleのおかげで読書が捗っている(^^)。電池が長時間持つので、車に積みっぱなしにして病院の町時間等に読むなど、大活躍だ。ちなみに主に何を読んでいるかは・・・アニメ化した作品の原作とかかな?(^^;)。最近ジョーカーゲームの原作を読み始めたけど、やはり面白い。

 それはさておき、三角感謝とか感謝の過程とか難しいことを考えずに、素直に感謝の意を伝えるだけで、相当違ってくるもんだけど・・・直接はやっぱ難しいのかなあ?(^^;)。改めてってのがやっぱネックか。私も昔、学校行事で母の日の手紙を書かされたときは(書いた手紙をわざわざ投函して家に届くようにするのだ^^;)、書けずに相当苦労したっけ・・・。
 まあとにかく、前に安部礼司でも出てきたと思うけど、ちょっとした感謝の気持ちを伝えるってだけでも、変わると思うよ。

 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る。ファミコンミニは・・・興味はそそられたけど、コントローラーの小ささがとてもネックなんだよなあ(^^;)。似た感じの品なら、ゲームボーイミクロでファミコンミニで遊ぶだけでも充分だなあ。