DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    FFF (02/16)
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    十六夜 (02/16)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (02/01)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    十六夜 (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (01/30)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
祝!、日経MJにて安部礼司特集掲載(^^)
 週の始まりはいつものように、通勤時にカーステレオで聴く「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 まずは・・・刈谷の出番が完全に無かったー!(^^;)。最後の電話も安部礼司の一人掛け合いだったしね。ついに連続出場記録が途絶えたか・・・まあそれをいったら、安部礼司だって主人公のくせに一度出なかったことがあったし(^^;)。
 理由は簡単。先週末、刈谷勇(杉崎真宏さん)プロデュースによるお芝居「男×女〜otoko×onna〜」が行われていたからだ。収録時期から考えたら、とても今回は出ているヒマはなかったはず。カリヤーとしてお芝居には是非行きたかったんだけど、やはり地方人ではそう簡単に東京に行けるわけもなく・・・(^^;)。まあ幸い舞台は無事盛況のうちに終わってみたいで、お疲れ様でしたー(^^)。

 さて今回は待ちに待った『矢田 三郎』回(笑)。前回力説していたように、果たして彼が『只のグーたらで嫌な人』なのか、それとも『実は実力があるけど韜晦しているキャラ』なのか、その点を注目していたわけだけど・・・今回だけだと不明としかいいようがない(^^;)。確かに他の人を観察&把握する目は確かだけど、それを踏まえた今回の活躍が・・・果たしてアレ(矢田のシャレが逸田祥子のツボにはまったシーン)が意図した物なのか、偶然だったのかよくわかんねーんだよなあ(^^;)。
 まあしっかりデレったのでOK(笑)。それにしっかりと「ラーメン二郎」という濃い系に行くという外しっぷりで(^^;)、うち解けの第一歩としてはまあこんな感じでしょ。
 つーか、やっぱこの人のキャラいいわー(^^)。今回の『実は大食らい』という設定といい、声優さん(志賀廣太郎さん?)の見事な演技による嫌みを余り感じさせない演技といい、明らかに4期の中で一番キャラが立っていると思う。今後の更なる活躍に期待したい(^^)。
 あと、安部礼司は気が付いてなかったけど、お昼ご飯の行く先々で矢田が出てきたのって、やっぱあっちもご飯を一緒に食べてうち解けたいという理由があったんじゃないかなあ・・・まあ本人にそういう自覚が有ったかどうか不明だけど(そして、有ったとしても絶対に認めないだろうけど^^;)。

 そして、これまた期待していた『神保町B級ランチグルメ特集』も良かった!(^^)。特に時間を割いて描写した『カレーのまんてん』と『いもや』はすっげー美味そうだった!。 つーか、どういうメニューがあるのかと思って、それぞれの店の料理の写真とかが載っている個人食べ歩きブログとかを見て回ったら・・・もう絶対に食いに行く!。と、即決してしまったわ(笑)。まんてんのカツカレーはあれで550円なんて信じられない。しかもこれに更にコロッケと揚げシューマイとウィンナーが載った『ジャンボ盛り全部載せ』が有り、なおかつ矢田さんはそれをぺろりと食ったわけか(^^;)。いもやの方はどうやらトンカツ専門と天丼専門店が有るみたいで、放送では天丼の方が出てきたわけだけど・・・トンカツの方も無茶苦茶うまそー!(笑)。
 また、番組内で紹介された『キッチンカロリー』も美味そうだし、そもそも『さぼうる』のナポリタンもまだ食ってないし・・・う〜ん、神保町に行けるのはせいぜい年に2回だから、全部巡れるのは何年後のことやら(^^;)。

 つーか、今回のお店のリストって公開してくれないのかな?(^^;)。しょうがないので最後に出てきたお店を箇条書きで。
○カレーのまんてん・・・カツカレー
○いもや・・・天ぷら定食
○ラーメン二郎・・・有名な超ボリュームラーメン
○レストランカロリー(キッチンカロリー)・・・昔ながらの洋食
○スヰートポーズ(スイートポーズ)・・・餃子専門店
○ラーメンさぶちゃん・・・半チャンラーメンの元祖
○古瀬戸珈琲店・・・雰囲気が非常にいいコーヒー店だそうな
 実際の場所は各自ググって調べて(^^;)。

 さて次回は・・・なんか妙な話が来そうな感じが(^^;)。

 あ、そうそう、タイトルの件だけど、日経新聞が週に3回くらい出している経済新聞『日経MJ』の今日発売号に、安部礼司の特集が載ったのだ(^^)。
 ただし私は現物を見ていない(笑)。ほぼ購読のみの新聞で、首都圏のコンビニでも余り売っていない。当然田舎じゃ手に入らない(^^;)。友人が職場でたまたま見つけて教えてくれたのだ。後でコピーを送ってもらう予定だ。
 つーか、例によって公式サイトに何も書かれていないのな・・・(^^;)。



 今日のお昼は・・・レンジ物は『ピアット エビピラフ』、『ブルガリアヨーグルト ブルーベリー』、『バランスアップ グラノーラ』で570Kcalほど。

 本日の体重体組成・・・そーなんだよな。ストレスが溜まるから飲んでしまうわけで(^^;)。

      
テレビショッピング「はぴねすくらぶ」人気商品が満載!
TVを見ながらエクササイズ!自宅で全身引き締め!★約17%OFF★【超目玉商品:ロングセラーエク...
高機能・低価格・コンパクトのマグネット式エアロバイク!★楽天で1番売れてるエアロバイクで有...
 テレビショッピング「はぴねすくらぶ」の楽天市場支店。TV通販で人気の品が満載!。

      
フィールズブランド
電気不要・小型エスプレッソマシンハンディタイプ エスプレッソマシンハンドプレッソ
携帯酸素吸入器・ひと目で解る残量計付きスポーツ酸素DXトライアルセット
 日常生活で使えるアウトドアグッズをコンセプトに揃えているお店。酸素やソーダサイフォン用の道具&カートリッジも充実している。

      
トイサンタ楽天市場店
グッドスマイルカンパニー/BOXフィギュアねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01 【10....
バンダイ/ガチャガチャ[セール品]【32%OFF】キン肉マン キンケシ復刻版8 〜キン肉星王位争奪編...
 食玩・フィギュア・ガチャガチャ、プライズ通販を中心に、多数のキャラクター商品を扱っている専門店。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ddrdiet.jugem.jp/trackback/993