DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    FFF (02/16)
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    十六夜 (02/16)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (02/01)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    十六夜 (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (01/30)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
最強のアキカンってペットボトルというオチなんじゃ…(^^;)
 では日曜恒例、今期のエース『アキカン!〜俺とお前と、アキカンと〜』 第10話「変わらぬ今日にカン謝」について。来期のエースは何になるんだろうなあ・・・マクロスFは新番組じゃないから外すとして、地方でもBS等を利用して見れる番組であってほしいもんだ。

 さて今回は・・・実は今回の話は心配していた点があった。それは、原作3巻は相当シリアスらしいという情報が入っていたんだよね。もちろんまだ読んでいなかったわけだけど、ここであと3話しかないのに原作準拠でどシリアスになるのもなーとか思っていたのだ。

 が、それは杞憂で一安心だった!(^^)。いや〜こういう日常回って好きなんだよね。こういう日常描写があるからこそ、シリアスシーンや感動シーンが生きてくるわけで・・・ほんと、どっかの作品に見習わせてやりたいわ(笑)。
 ぶど子のかわいさは核兵器級だったし、エールのマジボケっぷりもかなり良かったけど、一番良かったなーと思ったのはメロンのエピソードだったね。この話が一番日常っぽいというか、つんつんしながらもちゃんとカケルの分の洗濯物も洗って上げる(しかもパンツを干すとき恥じらってるし(笑))のがいかにもメロンらしくて非常に良くキャラを表していると思う。

 ただしもちろん今回は原作準拠では無いっぽい。アニメオリジナルなのかな?。まあ買ってきたのは3巻目で、もっと先の缶に同じ様な描写があるのかもしれないけどね。また、3巻目に出てきた敵対するアキカンは、次回予告に出てきたようなキャラデザインではなかった(まだ全然読んでないけど^^;)。そーするとあと2回もオリジナル回になるのかな?。

 ちなみに今回は各キャラ毎に脚本家が違って居るみたいで、3人クレジットされていた。
杉原研二さんと平林佐和子さんとセ川オサムさん。ぶど子の回のほのぼのさはやはり平林さんだと思うけど、あとの2人はどちらが担当したんだろうなあ?。もちろんどっちも良かったけどね。

 あと・・・前々から疑問に思っていたんだけど、一体何月なんだよ!?(笑)。前回10月末の行事であるハロウィンのパーティがあったけど、今回は明らかに夏っぽい。その前は水着回だったし、そもそも4話か5話当たりで夏真っ盛りの描写があったのに、学校の制服は冬服のままなんだよなー(笑)。

 それと、みんな『1.2.サンガリア』とか言い過ぎ(笑)。つーか、このCMネタって今でもやってるのかな?(^^;)。若い人には判るんだろうか・・・。

 さて今回の実況の勢いだけど、4105レスで392人といったところ。前回の様な半分荒らしの人は出てこなかったから、スコアとしては前回とほぼ同じと言ったところだろう。30秒規制も相変わらず継続されているしねー。まったり回に見えて、能登さんが『へけけ』とか言ったりとか、突っ込みどころも結構有ったしたし(笑)。

 で、次回はいよいよ中島愛さんが声を当てている最強のアキカンが登場するわけか。ただアルミ缶、スチール缶どっちかに分類されてしまうとそれぞれどっちかの敵ということになってしまうわけで・・・予告見るとアルミ缶であるぶど子が襲われている以上、スチール缶と見るべきだろうか?。
 つーか、今回ほのぼのだった分、最後に向けてシリアスになりそうだな・・・変態成分は維持して欲しいもんだけど(笑)。



 本日の体重体組成・・・飲んで無し(^^;)。
 
      
アキカン! 1(通常版)(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!
アキカン! 1(特装版)
アキカン!(3缶めっ)
 果たして何枚くらい売れるんだろうか・・・(^^;)。

      
サンガリア ふわっとメロンクリームソーダ 350ml缶 24本入 10P20Feb09
サンガリア ふわっとメロンクリームソーダ 250g 缶×30本入
サンガリア ふわっとメロンクリームソーダ 190g 缶×30本入
 今回のサンガリア祭りは、ネタなのか、スポンサーの意向なのか・・・(^^;)。 

      
トラッド ハウス フクスミ
SCHIATTI/(スキャッティ)ワイドカラーシャツ
【グレンロイヤル/GLENROYAL】MICRO FIBER SLIM BRIEF CASE (ブリーフケース)


 ボンディのビーフカレー
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ddrdiet.jugem.jp/trackback/936