DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    FFF (02/16)
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    十六夜 (02/16)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (02/01)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    十六夜 (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (01/30)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
コミケ1日目。サークル参加の日。もう帰る日(^^;)。
 今日はサークル参加の日。そして同時に・・・29,30日と仕事な為、帰る日でもある(^^;)。うう・・・やっぱ3日間参加したいよなあ。まあ本来なら例年通りだと28日は開催日にならない日だったわけで、参加できないより遙かにましだけどね。

 まずは本日最も書きたいことより。

 わざわざ当サークルにお越し頂いた方々、誠にありがとうございましたー(^^)。しかも、感想や差し入れまで頂いてしまって・・・非常に嬉しかったです。
 特に「この本読んでターンエーを見始めて、面白くてはまりました」と言ってくださった方。ターンエーが好きで同人誌を作っている者にとっては最高の賛辞です!(;▽;)。ありがとうございましたー!(^^)。

 ではコミケその他のレポートに戻る。

 今回はゆっくりと7時半にホテルを出発。今回宅急便搬入を利用していないので、全く急ぐ必要がないのが利点だ。この時間だとりんかい線もかなり空いていた。ちなみに朝飯は五反田の蕎麦屋で軽く済ませた。だって昨日さくら水産で飲んだあと、日高屋とかいう所の豚骨系のラーメンを食ってしまったし(^^;)。

 特に大したトラブルもなくビックサイトへ到着し、入場して自分のスペースへ。本は無事に届いており、やはりくりえい社の印刷は特急でやって貰っても綺麗で仕上がりも文句なしのできあがりだった(^^)。
 あとはいつも通り準備をし、いつも通り会場。そしていつも通り『出たきり代表』で先に私が買い出しへ(^^;)。もちろん相方に頼まれた外周大手の本も買ってくるけどね。1時間ほど買い物をしてスペースに戻って売り子&買い出し交代。
 今回はたまたま私が主にいた時間帯に本が売れていった。また、感想や差し入れも主に私が受けてしまった。だから・・・あとで相方がなんか売った充実感が無いとぼやいていた(^^;)。
 まあそんな感じでいつも通りに終了。今回は一日しか参加できないからと、面白そうだと判断した本を片っ端から買っていったから・・・3日間通しで行った場合の二日分くらい買ってしまったかもしれない(^^;)。しかしそのおかげでいい本が多数手に入ったと思う。やっぱ島や列をブラブラと順々に見ていって物色するのは楽しいわ(^^)。

 そうこうするうちに終了。感想もいただけたし、今回は充実したコミケだったなあ(^^)。

 あ、そうそう。『生ナベシン』を見たよ(笑)。たまたまナベシンのサークルであるアフロ・ボーンを見かけたので本を買ってみたら、恒例のグッズを勧められてしまった(^^;)。そしてその声は・・・アニメと全く同じでなんか感動してしまった(笑)。つーか、アニメと同じ見事なアフロだった(笑)。

 打ち上げは東京駅八重洲口地下の飲食店街と決めていたので、とりあえず東京駅へ。そしたら・・・私が乗る予定の『18時56分発はやて・こまち31号』について何かアナウンスが流れている!?(・・;)。『秋田新幹線こまち号は強風の影響により運転を取りやめております』だってええええええ!?(・・;)。
 やべ・・・帰れなくなる?(^^;)。今から指定席が取れるわけも無し・・・やまびこのデッキに立ち乗りで帰れるかなあ・・・でも爆込み確定だろうなあ・・・。
 と、ふと手元の切符をよーく見ると・・・私が取っていたのは『はやて号』の方だった!(^^)。そして案内を見ると、はやての方だけは正常に走行するそうな!。偉いぞさすがハヤテだ!(笑)。
 いや〜一時はどうなることかと思ったよ(^^;)。一応解説すると、この2本は途中まで連結して1本の便として走行し、途中で分離してそれぞれの目的地へ向かうようになっている。だから片方の列車が到着していなくても、もう片方単独で東京から出発することが出来るわけだ。

 というわけで、後顧の憂いも無くなったので無事に打ち上げを行ったのだった。今回は八重洲口飲食店街の一番奥にあるしゃぶしゃぶ食べ放題の『但馬屋』。前にもヨドバシの上階に行ったことがある店と同じ所だ。
 前回は一番安いしゃぶしゃぶを頼んだら、あっと驚くお肉が来たので・・・もう1ランク上でメニューにもオススメと書いてあった上しゃぶを注文。今度はちゃんとしたお肉が出てきて、無事堪能できたのだった(^^)。

 コミケ旅行ネタは今回はここまで。ただしコミケ関連ネタで明日もう1本有ります。



      
駅名で検索!駅そばのホテル検索
一日の疲れをスッキリ!大浴場のある宿検索
タバコのにおいがダメな方へ 禁煙ルーム検索
出張応援!朝食付きプラン検索

      
ボイス
キヤノンCanon プリントヘッド QY6−0034
キヤノン純正 インクジェットプリンターインク BCI-7e 4色マルチパック BCI-7E/4MP
 純正トナーやプリンターインク、オフィス用品等々プリントに関する品々がそろっているお店。

      
やすらぎと癒しのショップ
ナチュレルSPゲルクリーム150gのゲルクリーム+おまけ携帯用50gのゲルクリーム付き!【送料無料...
日本初登場!リビング用マイナスイオン消臭・空気清浄機リビング用マイナスイオン空気清浄機【デ...
 やすらぎと癒しの品々を取り扱っているお店。


 前日設営参加した人だけが見れる光景。まあ後かたづけの時でもいーけど(^^;)。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ddrdiet.jugem.jp/trackback/859