DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    FFF (02/16)
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    十六夜 (02/16)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (02/01)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    十六夜 (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (01/30)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
コミケ1日目。しつこく手荷物検査ネタ(^^;)。
 ではいよいよコミックマーケットにおける手荷物検査も本番だ(違)。検査がどうだったかというと・・・・。

 五反田のホテルを7時半位に出て、会場には8時過ぎに到着。駅前は・・・まあいつも通りの混雑で特に変わった様子はない。東館の一般待機列に並んでいつもの駐車場に炎天下の中待機。東京は今日はかなり熱くなったそうだけど、この駐車場は最初の照り返しによる熱波が過ぎれば、海沿いなので意外と暑くならないんだよね。
 それはさておき、DS版ボンバーマンで友人と対戦しつつ時間をつぶし、10時になって皆が恒例の拍手をし、10時半になったら列が動き出した。
 おお(・・;)、昨日のブログに書いたとおり(→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=721)、いくらフデタニンが『手荷物検査が行われてもいつもと変わらないよう入れるようにする』って言っていたからって、多少は遅れるのを覚悟していたのよ。それなのにこのスピードは凄い手並みだなと感心していたら・・・列は全く止まらずにどんどん進み、なんとそのままあっさり会場内に入ってしまった。
 ・・・・・検査は?(^^;)。あまりのいつも通りさに拍子抜けしてしまった(笑)。

 が、後で他の人のブログを読んだところによると、一応私たちが並ぶ少し前に予め手荷物検査が行われたらしい。といってもやはり『手荷物検査』ではなく『手荷物拝見(確認)』レベルで、待機中にスタッフが『見せてくださいー』と言いつつ巡回するのに対して参加者達が手持ちのバックを広げて見せる・・・という感じ。かなりのザルっぷりだな(^^;)。まあいつもと変わらないスピードで入場させようと思ったら、このくらいやらなきゃ無理だけどね。また、やはりトートバック一つで入った方が見せやすいわけだ。
 また、サークル参加の人たちは『身元がわかっているから』という理由で免除だそうな。これなら明日のサークル参加もいつも通りにホテルを出ても大丈夫だ(^^)。

 というわけで、あんまり心配しなくても良さそうという結論になるわけだけど・・・もちろんこれらの情報は、あくまで一日目の模様であって二日目三日目がどうなるかなんてのは判らないのであしからず。間違いなく本日の結果と反省をふまえて変更などが行われると思う。特に待機列の検査は私たちのように到着時間帯によっては完全スルーの所が出てしまったからね。
 それと、会場内のスタッフがやはりいつもより少ない感じを受けた。特に『座り込まないでくださいー&赤枠の中に入らないでくださいー』と注意するスタッフが少なかった気がする・・・やはり人手を割かれたかな?。

 というわけで、いつも通りに入れたおかげで、午前中で買い物終了(^^;)。一般入場制限が解除されないうちに会場を後にしたのだった。

 と、ホテル帰ってニュースサイトを見たら、今回の手荷物検査の原因の一つであった予告犯の馬鹿が捕まったと出た。こいつのせいでみんなこーんなに苦労&やきもきする羽目になった訳か(−−;)。コミケ準備会は是非高額な諸経費の賠償請求を叩き付けてもらいたいもんだ(笑)。
 ただ今回の逮捕を受けても、さすがに明日明後日の手荷物検査がキャンセルになることはないだろうなあ・・・。


 今日はこの辺で。大井町の『バーガーキング』で初めて『バーガーキングのハンバーガー』を食ったので腹がパンパン(笑)。噂には聞いていたけど、こんなに凄い代物だったのか・・・。
 都内にも以外と店がないみたいなので(8店位?)、肉好きな人はコミケ帰りに寄ってみることをお勧めする(アワーズインと反対側の出口のヤマダ電気の入っているビルの2階)。私としては間違いなくメガマックより味、量共に勝っていると思ったね。サークル参加の人は昼飯用(大井町店の開店は8時より)に持っていくと・・・さすがに悪くなるか(笑)。




楽天トラベル



      
バーガーキングトートバッグ
おいしいハンバーガーのこわい話
【送料無料】 FIRE KINGファイヤーキング スタッキングマグ バーガーキング


 比較対象物がないから判りにくいけど、もっともノーマルなこれですらマックの約1.5〜2倍有る(^^;)。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ddrdiet.jugem.jp/trackback/723