DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
フォクすけバナー
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • ご来光が見れない富士登山なんて、5割は損した気分になるよね。
    FFF (09/05)
  • ご来光が見れない富士登山なんて、5割は損した気分になるよね。
    しば (09/05)
  • 青森県の大規模自転車道をサイクリング!(中編)
    FFF (08/28)
  • 青森県の大規模自転車道をサイクリング!(中編)
    たか (08/26)
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    FFF (07/31)
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    しば (07/31)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    FFF (05/18)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    イプサム乗り (05/18)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    FFF (04/17)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    オッチー (04/17)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
瀬川四天王・・・・あ、7人じゃなくて8人(7人+1匹)じゃないかこれ?
 アニメ版『絶対可憐チルドレン』のOPについて『う〜ん(^^;)』という感想を書いたけど、ネット上での評判もかなり不評みたいで・・・案の定来ると思っていた『曲だけ名作アニメのOPと合成して台無しにしてみる』系が早速出ていたよ(笑)。
 このミスチョイスしまくった選曲、当たり前だけど椎名高志先生の意向入ってないよね?(^^;)。ハヤテがアニメ化される時、こういう『商業主義的都合によるOPのミスチョイスによる白け』を心配したもんだけど(具体例として・・・ケロロ軍曹に吉本の芸人のOP曲とかね)、その時は大丈夫だったけど今回はモロにこうなったか・・・どーかハヤテ第2期がこんな酷い事にはなりませんように(^^;)。
 では週刊少年サンデー第19号について。

 まずはハヤテのごとく!第171話「藪をつつくとヘビが出る。したいとかも出る。ろくな事がない」について。ろくな物も出ないけど、一億円が出る事もあるよ?(笑)。確かあの現金、落とし主が現れなくて全部見つけた人の物になったんだったよねえ。
 それはさておき、突然『トンビが油揚げをさらう』状態寸前か!?(笑)。こういうのはノリやタイミングやその場の勢いというのも多分にあるから、ヒロイン達は過去最大級のピンチなんじゃないだろうか?(^^;)。
 にしても、美希と理沙がいいんちょの心に気が付いていなかったというのはちょっと意外だった。雪路が絡んできてハヤテとの告白の練習させられた時のリアクション見れば、ピンと来そうなもんだが・・・。単純にみんなに優しいタイプだから、ハヤテもその延長線上だと思っていたのかな?。
 にしても前々回も力説したけど、やはりいいんちょは『不意打ち(不意打たれ?)』と『赤面』がポイントだよなあ。お持ち帰りしたくなった人が一体何人続出した事やら(^^;)。
 最後に・・・『7人』じゃなくて『6人+1匹』だから(笑)。ガンダムマイスター四人衆にゼロに初音ミクにまきばおーって・・・全員シルエット無しで登場させられないじゃないか(笑)。まあ『色々あって』とかいう理由で一瞬で終わりそうだけど(^^;)。

 続いて金剛番長第23撃目!!『因縁の血族』について。
 まずは、『お見事!(笑)』。その一言に尽きる!(^^;)。まさかあの番外編ぽかった19撃目、『(゚∀゚)金剛番長のお悩み相談』が、今回のミスリードの伏線になっていたとは!(笑)。
 あの回では金剛番長は家の外壁(コンクリート製)に手刀で彫刻を施し、見事な羅漢像を作り出した。で、今回兄の金剛猛が登場するコマでは、最初妙に小さく描かれている猛に目が行かず、一瞬この巨大な像っぽい物がアニキだと思ってしまう。が、その彫刻のエピソードを思い出し、なおかつサリーちゃんのパパカットのアニキの姿が目に止まるせいでこの巨大な像もアニキ(もしくは晄)が造った物なんだと認識してしまうわけだ。ところが・・・・見開き(なおかつ前代未聞の縦見開き^^;)動き出すわけだ!(笑)。この意外性はかなり度肝を抜かれたよ(笑)。
 つーか、人間じゃねー!(^^;)。あ、今気が付いたけど、グレンデル牛が出てきた18撃目『金剛番長を追跡せよ!!』も、伏線になっていた?。いや、あーんなにでかい牛が居るなら、あーんなにでかいオヤジが居ても納得・・・出来ねえ!(^^;)。
 おかげで磊関係がすっかり掠れて終わったね(笑)。まああのあっさり具合も、後半のインパクトのためだったんだろうな(^^;)。

 最後に今週から連載の『神のみぞ知るセカイ』について。・・・全くどうでもいい事だけど、どーしても『神のみそ汁セカイ』と言いたくならない?(笑)。
 ・・・・何故新連載に『オルムズト・ナジャ』が?(笑)。とりあえず脳内アテレコ(ダメ絶対音感)で主人公の声を福山潤さん(つまり、ルルーシュ)をアテながら読んだら爆笑してしまった(^^;)。
 それはさておき、この作品は読み切りのを覚えているけど、あの段階でははっきり言ってしまえば『微妙』だった(^^;)、『攻略』もかなり強引だったし・・・(まあ確かあの時はギャグ方向に振っていたんだっけ?)。
 だから今回の連載を知って大丈夫かなあと思っていたけど・・・これは面白いじゃないか(^^)。連載用に追加されている設定(首が飛ぶのって前はなかったよね?)とかも結構面白くなりそうな感じで期待できそう。主人公の『こだわり』っぷりもなかなか進化していたし(笑)。この調子で今回みたいな『おおっ!?』と感心できる様な話を続けて行ければ安泰かな。どーか失速だけはしませんように・・・(^^;)。ここからまかり間違ってもバトル展開に行ったら確実にアウトだと思う。



 今日のお昼は・・・・レンジ物は『日清 レンジどん兵衛 きつねうどん』、『森永 具だくさん フルーツとヨーグルト』、『バランスアップ チーズ玄米ブラン』で600Kcalほど。
 レンジどん兵衛は新商品だ。カレーうどんタイプもあったけどなんとこれは出来上がりに7分もかかるため、買ったのはいいけど未だに食っていない(^^;)。しかし今度のはお湯から作れば3分で作れるのでこれならOKだ(つーか、カレーうどんもその手で作れるかな?)。似たような品にごんぶとがあるけど、麺もレンジアップさえれてかなりかねつされる為、モチモチであっちより美味い(^^)。良くコンビニで冷凍でアルミ鍋に入って売っている鍋焼きうどんと似たような感じかな。

 本日の体重体組成・・・体重77.9キロ 大志暴利雨t24.6% 基礎代謝量1725Kcal BMI26.0 骨格筋率31.8% 内臓脂肪レベル10 体年齢44歳


【予約】 ハヤテのごとく!(15)
 コミック15巻は4月18日頃発売です。マリアさんのちびっ子生徒会長姿が・・・収録されてるんだっけ?。


防災用非常食・粉末タイプのカップ付きみそ汁6食入り
 いや、そんな洒落は言いませんて(謎)。

コメント
from: 匿名   2008/04/09 11:44 PM
匿名で失礼します。神の味噌汁?は
ルルーシュボイスとエルシィはC.C.で読んでました。
読みきりより面白かったので次回も期待です。
from: FFF   2008/04/10 6:52 AM
コメントありがとうございます(^^)。
若木先生は前作『アルバトロス』では失速気味でしたから、
この面白さを維持して欲しいもんです。
個人的には妖怪関係はストーリー上の要素のみで、
攻略メインで行って欲しいですね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ddrdiet.jugem.jp/trackback/593
今日は、いや今日も面倒だったので外食。久々の「かつや」に突撃しました。注文するのは、いつも「カツ丼 梅 490円」 ケチだから梅じゃないよ( ´艸`)カロリーを気にして!ですからwここのカツ丼は甘くなくて、あっさりしてるので食べやすい。コテコテが好きな人に
かずやんの気まぐれ日記 | 2008/05/13 7:25 PM