DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 2021年8月23日 アニメ雑感想
    FFF (08/31)
  • 2021年8月23日 アニメ雑感想
    名無し (08/29)
  • 気仙沼湾横断橋(かなえ大橋)を渡ってきたぞ・・・渋滞してたけど^^;
    池のカモ (03/10)
  • 気仙沼湾横断橋(かなえ大橋)を渡ってきたぞ・・・渋滞してたけど^^;
    FFF (03/09)
  • 気仙沼湾横断橋(かなえ大橋)を渡ってきたぞ・・・渋滞してたけど^^;
    池のカモ (03/09)
  • 2020年秋期新アニメマイラインキング・後編
    FFF (10/18)
  • 2020年秋期新アニメマイラインキング・後編
    名無し (10/18)
  • 2020年3月2日 アニメ雑感想
    FFF (03/08)
  • 2020年3月2日 アニメ雑感想
    名無し (03/07)
  • 前の車が下がってきて事故にドラレコは有効なので常備しよう
    FFF (01/13)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
スタパ斎藤氏をスタバ斎藤氏と読んでいた時期はもちろん有る(笑)。
 今日は4月1日ということで、エイプリルフールだ。毎年楽しみにしているのが、インプレスウォッチのエイプリルフール限定(まあブックマークしておけばいつでも見れるけど^^;)のサイトだ。毎年名前が違うわけだけど、今年の名前は『インブレス うぉっち』かな(去年はイモプレスうぉっち(笑))。ここの記事はインプレスウォッチ全体を派パロっていて毎年結構面白いんだよね。まあ去年のは今ひとつだったんだけど・・・(^^;)。
 が、今年のは面白かった!(^^)。嘘というのは少しだけ真実を混ぜた方が面白くなるもの。だから『スタパ斎藤』氏が『スタバ斎藤』とかよく間違えられるから改名を検討しているという嘘記事はかなり有りそうなだけにツボだった!(笑)。しかも本人出てるし!(^^;)。
 他の記事もなかなかセンスがいいのが多かったなあ(外れっぽいのやツボに入らないのもあったけど)。特に『ノートPCのディスプレイを点滅させて遭難信号を発信「モバイルSOS」』はいいね!(笑)。遭難時に手持ちのノートPCの画面を光らせてモールス信号を発信するという突っ込みどころ満載なコンセプトが凄くいいわー(^^;)。大画面ディスプレイのノートパソコンほど助かりやすいという解説もグッド!(笑)。
 また、毎年楽しみにしている『おばーちゃんと嘘デジタル家電』の記事も今回復活していて良かった。はたき型携帯や雑巾型携帯だなんて・・・(^^;)。しかも、例年にも増してそのグッズの画像が手抜きなのがまた良かった(笑)。
 あと去年はグーグルアドセンスの本物広告が入るのが興ざめだったんだけど、今年はちゃんと嘘広告も作り込んであったね。やっぱお祭りはこうでないと。
 最後に・・・ネットスケープナビゲーターがパロ元になっている記事、サービスが終わっているからもう怒られる危険は少ないだろうと踏んで作ったりしてない?(^^;)。あと、今朝本物からリンクが張られていたのに夜になったら消えているのは・・・大人の事情か?(笑)。

 本日よりガソリンが値下がりしたわけで、その件であちこちでケンケンガクガクしているわけだけど・・・ややこしい議論は抜きにして、私は別に下がらなくてもよかったな。
 いや、今回のはモロに朝三暮四で後で必ずボディブローのように効いてくるぞ・・・とかそういう難しいのじゃなくて、もっと単純な理由。値上がりが酷くなってから、田舎道をぶっ飛ばすうざい奴が減って快適だったからだ(笑)。そういう車は大抵燃費なんか完全無視しているから、あんまり出れなくなるんだよね。
 また、結構エコ走行を心がけて走っている人が増えたのか、他の車の平均スピードも下がり気味になった気がする。だから私だけエコ走行をしていても目立たなくなってありがたかった(笑)。ちなみにエコ走行について書いた日の記事はこっちね→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=430
 でもまあ実際下がったわけだし、再び上がる前に(野党が最大限粘ったとして、ゴールデンウィーク以降の可決までずらせるのかな?)遠距離ドライブやっておこうかなあ。

 ガソリン値上がりネタでもう一つ。今朝、職場の外回りの人が利用するガソリンスタンドから電話が有った。なんと、こんな田舎なのにもう改訂するそうな。で、新しい価格が・・・『121円引きです』と言われた(笑)。21円引きの間違いでは?と聞いたけど、121円で間違いないと言う(^^;)。何度かやり取りしてやっとあっちが間違いに気が付いたけど(もしかしたら、121円に変わりましたと言いたかったのかな?)、気が付かなかったらどーなっていただろう?(笑)。
 リッター・・・30円!?(^^;)。さすがに気が付くかー(笑)。でも仮に本当にそうなったらきっと祭りになって全国区で話題になるな(笑)。

 最後にエイプリルフールネタに戻って・・・私が利用しているここJUGEMでは、今日限定で『ブログ健康診断』というのをやってくれるみたい。せっかくなので診断して貰ったら・・・以下のような結果が出た。絵文字顔文字使いすぎだって(笑)。う〜ん、見事な診断だ(^^;)。 

ブログ名:DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る



 今日のお昼は・・・レンジ物は『丸美屋 中華おこわ』、『ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ 春野菜』、『バランスアップ メープル玄米ブラン』で600Kcalほど。
 スープは何故かポッカのサイトにも載っていない新商品(^^;)。アスパラとキャベツが大きめのクルトンと一緒に浮かんでいてなかなか美味かった。

 本日の体重体組成・・・体重77.8キロ 体脂肪率25.0% 基礎代謝量1721Kcal BMI26.0 骨格筋率31.7% 内臓脂肪レベル10 体年齢44歳



【直販55%OFF】特定小電力トランシーバー 2個セット イエロー色(交信距離は最長2km 20チャン...
 何か無茶苦茶安いのを発見したので掲載。私が持っているのは安売りの時に買ってももっと高かったなあ(^^;)。


生活に彩を添える オリジナル通販商品の店【ロイヤル通販】
 多彩な面白い小物を扱っているお店。上記のトランシーバーもここの品。


インポートブランドSHOP Caro-Caro

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
ブログ健康診断を受診しました。これは毎年やってるんですか?今回初めて受診したんですが、 『十二ブログ潰瘍』のようです。いつも眠い、ブラックコーヒーが手放せない、寝る暇、遊ぶ暇がない、ブログを一生懸命書いている等の症状があるようです。
陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2008/04/19 12:32 AM