DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    FFF (02/16)
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    十六夜 (02/16)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (02/01)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    十六夜 (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (01/30)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
グレンデル種…食べ応えが凄そうだ(笑)。でもエサは熊?。
 さて水曜恒サンデーネタ。最近のサンデーは読み切りが必ず入るようになっているけど、一体いつまで続くんだろうねえ?(^^;)。どーせなら久米田先生読んでくれば相当度肝を抜けるんじゃないかと思うけど?(笑)。もちろん師匠と弟子コンビで夢のコラボを(^^;)。
 では週刊少年サンデー第14号ネタだ。

 さてまずは『ハヤテのごとく! それは乙女をアンニュイにさせる166話。「私が貴女を矯正してあげてもいい」について。
 漫画内でもまだ6月4日でもないのに虫歯の話?(^^;)。それはさておき、何か妙な不符合が・・・。咲夜って神父見えるんじゃなかったっけ?(理由は明言されていないけど、実は見えているという注釈があった)。だとすると・・・何をやろうとしたか推測できて・・・しまわないか(^^;)。さすがに入れ替えなんて手を使ってくるとは思いつかないだろう。
 あと、神父の「メイド服を着ていないメイドになんの価値が・・・」というのは納得だ(笑)。そりゃマリアさんの私服姿等もいいけど、やっぱメイド服じゃないとねー。だからせっかくのマリアさんのサービスカットだったけど、結構きわどかった割にはなんかあんまり感慨が湧かなかった(^^;)。
 ただ今回・・・なーんかストーリーに『迷ってる』感じがしてどうも今ひとつだなーと感じたのよ(細部まで気が回っていないといったらいいだろうか?)。読み終わった後バックステージに行ってみたら・・・案の定かー(^^;)。ボツネームを何十ページも描けば、そりゃ手が回らなくて当然だわな。
 で、アニメ版は3月30日で最終回を迎えるわけだけど、それについても書いてあるね。何故2年目をやらないかということだけど、やはりここで終わりにはならないみたいだ。ファンとして一番理想的なのは・・・やっぱ第2シーズンであり、なおかつ今度の開始は秋からにしてほしいもんだ。それならヒナギク関係のエピソードに無理なく時間を割けるはず。
 ただ、『安定よりも挑戦』と、『二年目をそのままの形で継続しないというスタイル』いう言葉が気になるねえ。これ以上の挑戦といったら・・・テレ東枠ではなく、全国ネット局枠を目指すとか?(笑)。夕方枠なんてのも有るな。その場合は・・・深夜何時と表現されるようになるんだ?(笑)。

 続いて金剛番長18撃目!!『金剛番長を追跡せよ!!』について。
 突っ込みどころが多すぎて突っ込み切れない!(笑)。『全国網羅の新幹線!』、『移動距離&時間無視!』、『横浜中華街!』、『牛!』、『バンカラ カルチャーセンター(漢のカルチャーセンター?^^;)』、そして『プリン&犬』・・・と、もう最高な話だった!(^^;)。鈴木央先生もバックステージで『ツッコミながら楽しく読んでいただけるとうれしかったりします』と言っているとおり、今回は非常〜に堪能させて頂きました(笑)。
 まあ玉子はイイとして、砂糖が何故ロシアの漁船員から買わないとならないのか?(^^;)、しかも・・・金剛番長の手元を見るとかなり高そう(・・;)。それ以前に、何故ロシア人が『アンタモスキネ』なんていう加藤茶さんが『8時だよ全員集合』でやったギャグを知ってるんだ!?(笑)。
 次はあり得ない中華街(^^;)。ここでメキシコ産バニラエッセンス(トトナコ族?。つーか、中華関係ねーじゃん!(笑))が手にはいるなら、砂糖もここで手に入れられたんじゃないかというのは突っ込み不可?(^^;)。
 そして・・・北欧の叙事詩『ベオウルフ』に登場する巨人の名前を冠した凄まじい牛(^^;)。つーか、熊がエサなんて牛、居ないから!(笑)。しかしこの『グレンデル』と番長の対決シーンもいいけど・・・その少し前の、野生化したホルスタインとそれにビビる陽菜子と、次のページで髪をホルスタインに『モシャモシャ』と食われるシーンも密かにツボだった(^^;)
 そして最後の犬との交流シーンがお約束といえばお約束だけど、すっごく良かった!(^^)。いやー今回は最初から最後まで楽しめたなあ。



 本日の体重体組成・・・体重79.5キロ 体脂肪率 25.1% 基礎代謝量1748Kcal BMI26.6 骨格筋率31.7% 内臓脂肪レベル11 体年齢45歳



数々のランキング★1位!!を獲得してきた、魅惑の窯だしプリンに続く待望の新作プリン♪◎魅惑...
 出来上がったプリンはこれ位の品だったろうか?。でも自分で苦労して集めて・・・というのが重要か。


“妖精のバラ”プレミアムプリン60720個入りすべてがオーダーの贅沢なプリンこちらの商品は、産...
 せっかくなので、もう一つすっげー美味そうなプリンを(笑)。


 鳥つくね。タレ味。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ddrdiet.jugem.jp/trackback/558