DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
フォクすけバナー
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    FFF (07/31)
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    しば (07/31)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    FFF (05/18)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    イプサム乗り (05/18)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    FFF (04/17)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    オッチー (04/17)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    FFF (11/29)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    名無し (11/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    FFF (07/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    kisasa (07/28)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
祝!からかい上手の高木さんアニメ化決定!(^^)
 今月もやっぱりこんなにギリギリにゲッサンネタ(^^;)。8月号について。やはりというかついにというか、からかい上手の高木さんアニメ化決定!(^^)。でも・・・この作品30分アニメに出来るの?(^^;)。1話につき3エピソードといった感じになるのかな?。

>>アサギロ〜浅葱狼〜第101話●堺町御門
 おおおおお!(^^)。薩摩との同盟がこういう風に効いてくるとは!(^^)。確かにここでイザコザが起きれば、国許のほうがとんでもないことになるのは明白。素晴らしい防御手段だ。そこから容保殿が指示していた兵の滞留がまた効いてくるのがいい(^^)。
 にしても、真木はぷっつんして会津兵など2倍の戦力でも恐れずに足らずと見くびり、御所に大砲を撃ちこもうとしていたけど・・・戦ったとしても当時一番の武闘派と言われていた会津兵に、ボロ負けしてたんじゃないかなあ(^^;)。そうなると完全に朝敵だ。そのへん桂は見抜いていたんじゃないかな。
 で、ここでの遺恨から長州がテロリストとして京都にやってきて、そこでいよいよ新撰組の本当の出番となるわけか(^^)。

>>アオイホノオ 第106章
 いやー前々から思っていたけど、三上氏も大概だなあ(笑)。まあ確かに見せられるわけがないよなあ(^^;)。この時の三上氏の心情を想像してみるのもなかなか興味深い・・・。つーか、この見開きのページの後ろの眼鏡って、あのいい加減そうなデスクの人?(名前忘れた^^;)。つまり三上氏単独の判断では無かったという感じだろうか。
 そしてせっかくの出渕先生の飛行船も・・・ああそうか、このデビュー漫画編は、色んな人へのごめんなさいという意味でも今の絵でちゃんと描いてるのね(^^;)。
 にしても、ついに炎は言えたじゃないか。進めパイレーツ!を語る時に言っていた『○○先生ごめんなさい!』の、あのセリフを(笑)。

>>ひとりぼっちの地球侵略 第64話:天へ
 この二人のやきもきさに、2828がとまらん(笑)。が、思いっきりフラグだなあ(^^;)。と思っていたら、早速回収。更に肝心の宇宙船(バス)まで持ってかれてしまって、手詰まり?(^^;)。
 
>>海王ダンテ Voyage♯18
 超有名人登場。さすがに・・・なんか裏がある人という風にはならないよね?(^^;)。博識でダンテのエレメントを即座に見抜いたし、ストーリーテラー的な役割かな。
 にしてもみんなでかくなった。大人になると、色々ストーリーが自然(子供が色々やるのはやっぱね)になる事が期待できそう。
 あと、敵(ジョゼ)側が意外とポンコツと判明(笑)。そーか、なんら支配できるキーが無い状態で復活させてるのか(^^;)。そうわかると、今までのほくそ笑むシーンがお笑いシーンになってしまったなあ(笑)。

>>マチネとソワレ 第9話 愛の水中花
 二人が出会ったら何らかの世界変化とかが起きたり、そもそも二人がすれ違う展開になるかと思っていたけど、意外とあっさり対面して驚いた。今更だけど、完全にこの二人の勝負という感じになるんだな。そいて兄は全く眼中にないと(^^;)。一体どのへんで誠を認識するのか・・・この調子だとどこまで行っても認識しなさそう。まあ確実に二人の共演が来るんだろうな。
 
 
コメント
コメントする