DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
フォクすけバナー
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • ご来光が見れない富士登山なんて、5割は損した気分になるよね。
    FFF (09/05)
  • ご来光が見れない富士登山なんて、5割は損した気分になるよね。
    しば (09/05)
  • 青森県の大規模自転車道をサイクリング!(中編)
    FFF (08/28)
  • 青森県の大規模自転車道をサイクリング!(中編)
    たか (08/26)
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    FFF (07/31)
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    しば (07/31)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    FFF (05/18)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    イプサム乗り (05/18)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    FFF (04/17)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    オッチー (04/17)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
某アニメのせいで、今はカレーよりカツ丼のほうが食べたい状態
 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今週は、スペシャルゲストにクレイジーケンバンドの横山剣さんが登場。さすがイズミさんがベタぼれするだけあって、かっこよかったねえ(^^)。年を取るならこういう大人になりたいもんだけど、まあ今からそれを目指すのは無理かー(^^;)。

 ところで横山剣さんがドラマ内に出演されたときの名前が、ィ横山ケンチャナヨ部長だったわけだけど・・・何故その単語を使ったのだろう(^^;)。

 いやあ、この単語って日本語で言ったら『だいじょうぶだ〜』という感じで、親しみとおどけを含めた感じで使うのが本来なわけだけど、知ってる人は知ってるとおり、あの国を馬鹿にするネガティブな言葉でもあるんだよね(^^;)。
 彼らは、建築物や安全に配慮しなければならないものまで、主にコスト削減の目的で『(これくらい手を抜いても)ケンチャナヨ!』と、やらかす(通称ケンチャナヨ工法)。
 そして・・・人命に関わるような事故を多発させる(^^;)。安部礼司世代なら結構覚えている人が居るかもしれない。建物の両端を残して中央がごっそり崩落した三豊百貨店崩落事件とかね。セオゥル号にしたって安全装備の超不備をケンチャナヨしていたのが惨事の原因の一つだ。
 だから、なんで剣という名前に似てるからって、こんな不吉な単語使うかなー(^^;)。まあゴロが合うからといった軽い理由なんだろうけど。つーか、横山氏がこの名前にしてとか言ってきたのかな?。
 
 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る。うん、ケンカの原因はこれは刈谷が悪いな(^^;)。あと松屋のカレーが美味いという情報はありがたい。是非食べに行ってみたい・・・近所に松屋ないけど(^^;)。

 あとそういえば傑作選はもうシーズン2に移行したとか。つまり幻の3話は、やはり幻のままかー(^^;)。というわけでシーズン2の昨日は第1話だったそうだけど、個人的にとても好きなのは2話。ここでも何度か書いた、屋上から花見をしつつ高笑いをするシーンだな。



コメント
コメントする