DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
フォクすけバナー
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    FFF (07/31)
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    しば (07/31)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    FFF (05/18)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    イプサム乗り (05/18)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    FFF (04/17)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    オッチー (04/17)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    FFF (11/29)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    名無し (11/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    FFF (07/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    kisasa (07/28)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
ガンダムビルドファイターズ バトローグ、最高だった!(^^)。
 本日より「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」の配信開始!(^^)。いやー超最高だったよ!(^^)。

 まあ百聞は一見にしかず。実際に見て素晴らしさを体験して欲しい。


※公式配信なので動画リンクは問題なし

 今回の作品は、ビルドファイターズの特別編のショートフィルムだ。11分しかないんだけど、尺はほぼ全部バトルに使用しているので、バトルの濃さは本編並かそれ以上に高い。つーか、監督についに大張氏が!(^^;)。そりゃ熱くなりまくるわ。いわゆるサンライズ立ち(ビルドファイターズでは対アプサラス戦で、魔王Xがそのポーズを取ってたね。そこの作画はまさに大張氏)や、初代ガンダムのガンダムが身体をひねって斬りかかるシーンの再現など、作画面でも分かる人には分かる凝りよう(^^;)。

 バトルシステムがAI内蔵で、歴代のガンダムキャラクター達が勝手にガンプラを動かしてくれる・・・動かすどころか会話まで平然と行う(笑)。人間はプラモを作って戦闘で壊されるのを眺めるだけ(^^;)。でもそれに見合うだけの戦いが見られるってのは大きいねえ。

 つーか、オチまで含めてフリーダムすぎ(笑)。OOのリボンズがリボンズガンダムで出るのに対し、赤いザクをシャアが操って声がなおかつクルーゼ(関俊彦)さんだなんて、ややこしすぎるわ!(^^;)。「ガンプラバトルは自由だ!」というラルさんの名言に相応しい内容だ。

 というか、このAIが勝手にドラマを作っていき、夢のマッチングや会話が可能となれば、ビルドファイターズの二期(トライは別作品扱い)って無茶苦茶簡単に作れるんじゃね?。是非やって欲しいなあ(^^)。

 いやーこれは8月25日に配信が開始される、「GMの逆襲」もすげえ楽しみだなあ(^^)。PV見たけど(バトローグの最後にも収録されている)、バトルはガンプラビルダーズに雰囲気近い感じだったし。ところで、サングラスと帽子の謎の人物が一瞬写ったけど・・・まさか富野監督か?(^^;)。

 あ、ただ今回のバトローグで一つ気になった点があるよね。シャアの声が関俊彦さんな点は、みな気になったと思う。一応オリジンでは入れ替わり前のシャア・アズナブル役(つまり本物のシャア・アズナブル)が関さんだから、おかしくない・・・のかな?(^^;)。
 やはり池田秀一さんの声(体調)に、何か有ったのかとか心配してしまうね。古谷徹さんはトレーニングマニアだから心配無いけど、池田さんは普通にお酒の好きなお年寄りになったからなあ。
コメント
コメントする