DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
フォクすけバナー
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    FFF (05/18)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    イプサム乗り (05/18)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    FFF (04/17)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    オッチー (04/17)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    FFF (11/29)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    名無し (11/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    FFF (07/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    kisasa (07/28)
  • 『NREの駅弁は大抵まずい&高い=避けるべし』これは旅行の基礎知識?(笑)。
    FFF (02/29)
  • 『NREの駅弁は大抵まずい&高い=避けるべし』これは旅行の基礎知識?(笑)。
    玉社 (02/29)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
ハイセンスなテレビ(HJ43K3120 )を買ったぞ(笑)。
 少し前に言っていたとおり、ついにTVを買い換えた。一人暮らしの頃に購入したものだから、実に二十数年ぶり。アナログ放送が終わってもBS付き地デジチューナーを使って延命し、別に今でも使えるけど買い換えたいのは・・・世界ネコ歩きといったBSの紀行番組を綺麗に見たいからだ(^^;)。また、最近のTVは録画機能が付いてるから、BDに保存するまでもないけど録画して、BGM代わりにかけたい際に利用したい。常に丁度いい番組をやってるとは限らないからね。レコーダーはアニメ専用なので、他の番組が入るとゴチャゴチャするし(^^;)。

 で、どこのTVを選んだかというと・・・『Hisense (ハイセンス)』というメーカー。そう、思いっきり中華ブランドのやつだ(^^;)。

 だってどうせ国産メーカーのだって、中国の工場で作ってる部品を使ってるのは周知の事実。下手すりゃ実質ブランドロゴが違うだけで中身が同じなんてザラだ。どうせ部屋のTVだし、ブランドにこだわる必要は全く無いという判断。まあ・・・ブランド名はもうちょっと何とかならなかったのかと言いたいが(^^;)。あともちろん、口コミを多数チェックして品質が大丈夫そうなのは確認済み。

 サイズは43インチのHJ43K3120 を選択。4Kとかではなくフルハイビジョンだけど、まあこれで充分だろう。サイズ的にも8畳に置くならこれくらいが上限ぽい。



 で、到着したTVは・・・でけえ(^^;)。想像以上のでかさでちょっとびびる(笑)。こんなのを部屋に置いていいのだろうか?と(^^;)。



   



 まあ設置してみると充分に大丈夫だった。低いテレビ台(これはのちほど)のおかげで、とても見やすい(^^)。また、配置を微妙にずらしたおかげで、コタツに座っていてもモニターが邪魔をするといった事も無かった。

 写りは期待通り・・・というかそれ以上だった(^^)。気候モノの番組とかでも、とても綺麗な映像で見ることが出来た。まあたまにぼやけた感じの時があるけど、これは撮影時のカメラの問題だろうなー。
 
 ただ、音はやはりショボくなった(^^;)。これは後ほどスピーカーを追加しないとならないだろう。あと録画機能もチェックしないとな。

 あと付属の転倒防止ケーブルは付けにくいと口コミがあったけど、壁掛け用の穴に簡単に取り付けられて問題無かった。反対側については壁を走ってるCATVに結ぶだけで充分だったし。



 ただもちろん、転倒防止ゴムは下に引いたけどね。これ、ベタベタしててすぐにホコリまみれになりそう(^^;)。

 まあとにかく、これで4万円以下なら非常に満足だ(^^)。こんな感じで安くなるのを待っていた甲斐があったなあ。まあ待ってる間に、3Dテレビが出来て消えて行ったけどね(笑)。

 次はテレビ台についてかな。
 

 
コメント
コメントする