DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
フォクすけバナー
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    FFF (05/18)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    イプサム乗り (05/18)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    FFF (04/17)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    オッチー (04/17)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    FFF (11/29)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    名無し (11/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    FFF (07/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    kisasa (07/28)
  • 『NREの駅弁は大抵まずい&高い=避けるべし』これは旅行の基礎知識?(笑)。
    FFF (02/29)
  • 『NREの駅弁は大抵まずい&高い=避けるべし』これは旅行の基礎知識?(笑)。
    玉社 (02/29)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
サイクリング用の安い時計(カシオSTR-300C-1Vを買ったぞ)
 サイクリング中はGショックを付けてるけど、やはりちょっとごつい。スポーツ用の時計を新調したいなーと検討していた・・・もちろん出来るだけ安く(^^;)。
 去年父が買った(→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=3581)タフソーラーAQ-S800W-1BJFが、デザイン的にも値段的にもいいんだけど・・・父とペアルックは嫌なわけで(笑)。

 色々物色して見つけたのは、カシオのランナーウォッチSTR-300C-1V。


 
 見ての通り、いかにもランナー用時計というデザインとボタン配置。ベルトも非対称型だ。ラップ計測とかをしやすいように、ストップウォッチ関連のボタンがベゼルの上下に配置されている。このシャープさがとてもいい(^^)。また、盤面も見やすい。まあ欲を言えばアナログの方が良かったんだけど、それだとストップウォッチ関連が使いにくくなるからしょうがない。





 そして付けてみると・・・軽い!(^^)。ジョギング中でも邪魔にならない軽さだ。また、2枚目のGショックとの比較画像を見ての通り、少しだけ小さいし薄い。これはいい時計が手に入った(^^)。

 なお、私が買ったのは海外モデル(輸入モデル)だったため・・・8カ国ぐらい対応の分厚いマニュアルが付属していたんだけど、肝心の日本語のが無かった(^^;)。まあ基本はGショックと同じだから、大して困らなかったけどね。なお、メーカーサイト行けば日本語マニュアルを見ることが出来るようだ。
 

   
 頭一つ安いのが、海外モデル。
コメント
コメントする