DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
フォクすけバナー
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    FFF (05/18)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    イプサム乗り (05/18)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    FFF (04/17)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    オッチー (04/17)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    FFF (11/29)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    名無し (11/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    FFF (07/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    kisasa (07/28)
  • 『NREの駅弁は大抵まずい&高い=避けるべし』これは旅行の基礎知識?(笑)。
    FFF (02/29)
  • 『NREの駅弁は大抵まずい&高い=避けるべし』これは旅行の基礎知識?(笑)。
    玉社 (02/29)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
 本日のネタは日常のあれこれ腹が立った系。

 連日ニュースでトップによく来るのが、韓国のパククネ大統領のスキャンダル関係のニュース。この件に関して一言言いたい。

 ここは日本だ。糞韓国のどうでもいいゴタゴタのニュースなんか、誰も興味ねーんだよ!この馬鹿マス○ミども!。

 ほんと、しつこくしつこく報道されてうんざりだ。あの国の『トップから市民まで全部馬鹿』という内情を知っていると、報道されて居ることも全て『自業自得』だとわかるため、どれもこれもその馬鹿さ加減&厚顔無恥ぶりにイライラする。大統領が就任した際には、あんだけ皆支持していたくせにな。自分たちが選んだ大統領だってのに、何被害者面してデモしてるんだっつーの。
 そもそもあいつら、大統領を辞めさせた後の事なんか全く考えて無いんだよな。即時退陣なんかやったら、北が攻めてきたりしたらどうするの?、決定権者不在による政治的停滞中に大事な決定が必要になったらどうするの?(追記・そして案の定、コウモリ外交のツケで全方向から敵視されるようになってしまったのに、トップ不在で何も対策を出せない詰み状態に(笑))、民衆の意見で意見がコロコロ変わる国(国とも呼べない)なんか誰が信用するの?(ちなみにあの国は、副大統領というシステムが無い欠陥大統領制だったりする)。そもそも、どう見ても北の煽動工作が入ってるよね?。そういった裏事情を考えず、むしろデモを誇るという・・・この衆愚政治のどこが民主主義の成熟だっつーの(笑)。だから上から下まで馬鹿の国なんだよ。

 そして、特にデモを大きく取り上げるマス○ミが・・・ほんと汚鮮されてるんだなーというのがよくわかる。これ、日本でももっとデモ行動をメジャーにしたいという、煽りの意図が透けて見えるのは、俺だけか?。余談だけど、トランプデモを煽っていたのが韓国人であるという事実が、この間すっぱ抜かれたそうだ(笑)。そーか、あのデモはどうもアメリカっぽく無くて、韓国みたいだなーと思ったもんなあ。

 まあ実際は、韓国人のデモが異常だったというイメージが、お茶の間に強く浸透しただけに終わったけどな(笑)。まるで魔女狩りのようだと思った人も多かっただろう(追記・その後、パククネの父親の記念館に放火されるなど、本当に魔女狩り状態に・・・)。多すぎる報道とあいまって、今回の件で、『無韓心』が更に進むことだろう。

 ちなみに、もちろん私はクソガキの国、韓国が大嫌いだ。まあ理由は色々あるけど、代表的なところではこちらの記事→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=3614参照で。

(追記・でその後、見事に自業自得で大使引き上げとなったわけだ(笑)→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=3805。更に大統領の職務停止で国政はマヒ状態で、何の対策も出せない状態に。せめて職務停止していなければ、(万が一の可能性だけど)収拾出来たかもしれなかったのにね)。問題だらけの(→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=3838)平昌オリンピックもどうなるんだろうね?)

 次の話題。

 民進党滅べ。

 難癖付けて議論をしないで遅延させた張本人のくせに、いざ審議になった際に『議論が尽くされていない』と寝言を吐き、更に安倍総理の政治が強権政治であるかのような印象を与えようと、姑息なパフォーマンスとレッテル貼りによるイメージ操作しか行わない、この税金泥棒どもめ!!!!!
 
 与党の間違いを議論で正すのが正しい野党だと思うのだが、間違ってるだろうか?。何故こんなガキのレベルの姑息なことしか出来ないんだ?。そのくせこいつらが野党の代表であるかのようにマス○ミが取り上げる点も腹が立つ。

 ちなみにどんだけ民進党議員が猿なのかについては、こちらの動画参照で→https://twitter.com/_500yen/status/801711916246667264/video/1
 この場面を解説すると、トランプとの会談について蓮舫がトンチンカンな事を言ってきたため、安倍総理がかみ砕いて説明しようとしたら・・・『速記が速い』とわけの分からない文句を言い、更に総理の発言にテーブルを叩いて聞こえないようにしている場面。ね?完全に猿でしょ?。しかもこういう事をやる議員に対しておとがめ一切無し。逆に自民の議員の失言については、しつこくしつこく噛み付く(議論拒否の難癖の理由にする)くせにな。
 ちなみに、国会は開催に一日3億の経費がかかると言われている。国民の血税で開催されている大事な国会で、只の揚げ足取りしかしてないんだぜ?。
 
 そして今日、妨害行為に対して安倍総理が指摘した点が痛快だった。引用するとこんな文章↓

 安倍総理「議論が進まないですよこれでは。何時間やっても同じではないですか。私が述べた事を国民の皆さんに聞かれたらマズイんですか?レッテルを貼って我々の支持率を下げようとしてもあなた方民進党の支持率は上がりませんよ。実際そうなってますよね!」

 超正論だわ。そして一連の妨害に対して、切れずにちゃんとあしらえる人物というこの頼もしさ。民進党は馬鹿(姑息な工作)をやればやるほど、総理の支持率アップに繋がってるって判って・・・ねーだろうなあ(^^;)。何しろ、自身の二重国籍問題を完璧に棚に上げて何食わぬ顔で議員やってる奴が党首だからな。そんな奴が追求するんだから、ちゃんちゃらおかしいわ。先に自分の潔白を証明しろよ。

(追記・そして、全く懲りずに森友学園と籠池理事長の件で、一日3億かかる国会を2ヶ月以上にわたって空転させたのだった→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=3873

 でもこの指摘はマス○ミは報道しないか、民進議員の猿山の行為を写さずに部分的に抜き出して、総理が煽った発言をしたかのように報道するんだろうな・・・。上記の議論拒否についても、いざ採決された際に『民進党は議論が尽くされてないと反対し』とかだけ報じるだけで、そもそも職務放棄していた件については触れない。国民にしてみればまさか選挙で選ばれた議員が仕事もせずに遊んでいるとは思わないわけで、与党が強権政治をしているようなイメージ植え付け一丁上がりというわけよ(ついでに民進党は仕事しているかのようにも映る)。恣意的に視聴者に流す情報を制限して報道する自由』を行使する我が国のマス○ミ。

 マス○ミ滅べ。

 特に慰安婦問題のねつ造記事を掲載し、今日までの混乱の発端を作った朝○新聞!。
- | 23:00 | comments(2) | - | pookmark
コメント
from: 名無し   2016/11/29 4:55 PM
同じ事を思っている人がいて安心した(笑)
from: FFF   2016/11/29 9:05 PM
いらっしゃいませー(笑)。
普段はあんまりこの手の話題は書かないんですが、
職場で昼寝をしている際に・・・デモのニュースで
糞でかい馬鹿声で目を覚まされてるので、
腹が立って仕方ないので書いてみました(笑)。
コメントする