DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
フォクすけバナー
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    FFF (07/31)
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    しば (07/31)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    FFF (05/18)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    イプサム乗り (05/18)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    FFF (04/17)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    オッチー (04/17)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    FFF (11/29)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    名無し (11/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    FFF (07/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    kisasa (07/28)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
コミケ行き3日目。ただし眠いので超適当(笑)。
 さて今日はコミケ3日目最終日・・・つまり、『男祭り』の日である(笑)。今日は相方の方のサークルの手伝いでサークル入場。まあ道具類は一日目のを流用するわけだし、大したトラブルもなく準備完了した。
 ちなみに今日の朝飯はコーヒーショップでホットドック。お昼は一日目会場で買うのに苦労したから予め大崎駅の中のコンビニで購入した。まあおにぎり2個程度だけどね。でもやっぱ二つでは足りなかった。コンビーフの缶詰でも買っておけば良かったかもしれない。

 さてさて会場直後は・・・手伝いなんだから相方のサークルの売り子をやればいいのに、放って置いて先に買い出しに出かける酷い私(^^;)。まあもちろんすぐに戻ってきたし、相方が欲しい本も買ってきたけどね。
 で、相方の本の出具合は・・・まあジャンル的に旬を過ぎていたからというのもあるから、それなり・・・といった感じ。まあもちろんそれでも一昨日売ってた私の方のサークルよりは売れていたみたいだけど。

 ちなみに今回はCD−ROMカタログを入れたSA1Fを会場に持ち込んだ。どういう使い方をしたかというと・・・目の前を同人紙バックを持った人が通り、その紙バックを見て『おっ?。面白そう』と思ったときに、すかさずサークル名等から検索するという風に使用した。また、実は隣のサークルがサークル入場時間ギリギリまで来なかったんだけど、カタログにそこのブログのアドレスが乗っていたからFOMAのネット接続を利用して本当に来るのかどうかチェック・・・なんて使い方もした。ブログに欠席とか書いて有れば、そのままだとみっともないチラシとかを片づけるといった事が出来るからだ。やっぱ便利だわ(^^)。・・・・ただしウィンドウズ付属の伝言板スクリーンセイバーでスペースの場所とスペース名を表示するようにしてディスプレイの一つとして使ってみたら・・・3時間ちょいで切れちゃった(^^;)。やっぱ何かをさせ続けるという使い方だと以外とバッテリーの減りが早くなるようだ。

 そんなこんなでどんどん時間が過ぎていく。やっぱ3日目はお客が多いねえ。昨日は最近のコミケは午後引けるのが早いとか書いたけど、さすがは今日は男祭り(笑)、4時ぎりぎりまで居る人が多かった。やっぱコミケはこうでないとねー。ただそのおかげで、帰りがかなりの混み具合で大変だった(^^;)。

 宿に戻った後は近所の銭湯へ。東京来たときは銭湯がかなりの楽しみになって必ず行くんだけど、今回は色々と忙しくて今回初の銭湯・・・つーか、ゆっくり風呂に入ったのって今夜が初めてだったりして(^^;)。今回は時間がないからとシャワーばっかりだった。
 で、その銭湯は・・・なんか昔ながらの銭湯という感じ?。番台が男湯と女湯の間にあって脱衣所が丸見えになるようになっていたから、番台に座っていた女将さんにしっかりと私のヌードを見られてしまったよ(笑)。あと、風呂も上が女湯と繋がっていた。つまり、古いドラマや漫画とかで石けんが切れたことに気が付いた旦那が女湯の女房に『おーい、石けんくれ』と言うと女房が壁越しに石けんを放り投げてやりとりする・・・なんてのが可能な作りだった。ただし壁の絵は富士山ではなかったけど(^^;)。
 ただ、お風呂自体は温め・・・というか普通の温度だった。これはよく利用している入谷の方が下町だから熱めに設定しているのかもしれないなあ。あの熱さが疲れを取ってくれるので、今回のお風呂はちょっと残念な感じ?。

 今日の打ち上げは適当な居酒屋。四万十川の海苔を使ったかき揚げがかなり美味かった。なお今日は飲んだ後ラーメンとかそばとかは食わなかった。カロリーを気にして・・・と言うわけではなく、相方が飲みだけで腹一杯になったから(^^;)。

 本日の体重体組成・・・・風呂屋で計ったら76.9キロだった。全然増えていなかったからかえってびっくり(^^;)。バイトもやったし、かなり動いたからかなあ?。


 これがその四万十川の海苔のかき揚げ。塩で味付けだから・・・・一言で言えばのり塩なわけだ(笑)。川海苔になるわけだけど、香りもばっちりでうまかったけどね。


四万十川の川青さのり16g【オーサワジャパン】


工人舎 ノートパソコンKOHJINSHA SAシリーズ【税込】 SA1F00A [SA1F00A]【デジタル0702】
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ddrdiet.jugem.jp/trackback/356