DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    FFF (02/16)
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    十六夜 (02/16)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (02/01)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    十六夜 (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (01/30)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
不快なバナーが勝手に表示されるなら、消してしまえホトトギス?
(※くるくるアニメーションして、過去に見たことがある商品をごり押ししてくるいわゆる『ターゲッティング広告』については、別の日の記事で→http://ddrdiet.jugem.jp/?eid=1935

 突然だけど、結婚相談サービスの『オーネット(O-net)』の広告バナーがすっげー不快でむかつく!(^^;)。男が座って一人寂しくポップコーンを食べている暗い画像に『嫁さん・・・欲しいな』とか出るアレだ(^^;)。女性版だと『ひとりだと寂しくない?』とか出るよね。
 きっぱり言って余計なお世話だっつーの(笑)。しかもこれ、ブログの管理者ページに出て来るのが最悪なのだ。ブログをアップしたり修正したりした後に、でかでかと出てきやがる。日課のブログを無事にアップして、達成感を感じる暇もなく気分が悪くなるわけだ(^^;)。仕事が大変だった日なんかには、これを見てしまって『こんな仕事選んでいなかったら、もっと早くにいい嫁さん見つけられたのかなあ・・・』とかつい考えてしまったりする事があるし!(笑)。
 要するに、ブルーになる要素しか無い非常に不快な広告(^^;)。他にも色々バリエーションがあるけど、考えた奴はこれで本当に客が増えると思って作ったんだろうか?。

 つーか、広告のでない有料プランである『JUGEM PLUS』を使っているというのに、勝手に広告を出すというのはどうなんだよJUGEMはよ!(^^;)。表示される時間が短い管理者ページだからって表示させていいという理由にはならない。こんだけ長く使っているからもう乗り換えなんか出来ないけど、利用し始めた頃なら他へ切り替える理由の一つに充分になるぞこれ(^^;)。最近サーバーも重いしなあ。

 それはさておき、こんな不快な広告なんか消してしまえ!。

 実はブラウザ側でバナーに限らず、指定されたサーバーからの画像(バナー広告ってのは大抵そのサービスのサーバーから画像が来てる )を選択して消すことが可能なのだ(^^)。ただし、今のところそれが簡単に出来るのは、ファイアフォックスのみなのであしからず(^^;)。IEやグーグルクロームではダメだった。
 やり方は簡単。画像の上で右クリックすると、下の方に○○○の画像を表示しないというのが有ると思う。これにチェックを入れれば、今後そのサーバーに関連する画像は表示されなくなる。これで不快なバナー広告もおさらばだ(^^)。

 ただし、この手は多用は禁物。画像を消してしまうとサイトの表示が崩れてしまうことが結構ある(^^;)。そしてもちろん・・・もしそのサイトに行く機会があった場合、画像が一切無い訳の分からないサイトになってしまう危険が!(笑)。
 そして何より・・・実はこの選択表示拒否、解除の方法がわからなかったりして(笑)。拒否一覧のリストが見つからないんだよね・・・ファイアフォックスのオプションにはそんな項目無いしなあ。というわけで、重ねて書くけど多用は禁物ということで(^^;)。あ、オーネットのは放り込んでいいと思うよ(笑)。

(追記
 もし『右下に常になんか邪魔な広告がポップされて困る』といった場合には・・・・勝手に広告を出すプログラムが裏で走っているケースがあるので、それを止めてしまえば消せる可能性がある。タスクマネージャーを起動してアプリケーション一覧をチェックしてみて。PCの起動時に毎回出るなら、スタートアップを疑って。
 まあウィルスやスパイウェアの可能性もあるし、何か使っている無料ソフトのせいという可能性もあるから、その辺は自分で判断するしかないけど(^^;)。




アラサー独身彼氏彼女なし?今すぐ診断→

こっそり婚活はじめませんか?
 通常の楽天アフィリユーザーが使用出来るオーネットのバナーは、こんな感じ。でもあの不快なバナーのせいで、まあクリックする人はいねーわな(^^;)。





 上はターゲティング機能とアニメーション機能をカットした自動表示バナー。下は両方オンにしたバナー。これだけでももの凄くウザイよね(^^;)。ただし一般ユーザーは、隙間に入り込んでくるサイズのよりウザイのを使用することは出来ない。
 つーか、ターゲティング広告配信業者に依頼する場合・・・自分の所のイメージが悪くなる可能性くらい考えるべきだと思う。アレじゃ配信業者じゃなくて依頼元の方のイメージしか悪化しねえ(^^;)。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ddrdiet.jugem.jp/trackback/1631