DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
フォクすけバナー
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • ご来光が見れない富士登山なんて、5割は損した気分になるよね。
    FFF (09/05)
  • ご来光が見れない富士登山なんて、5割は損した気分になるよね。
    しば (09/05)
  • 青森県の大規模自転車道をサイクリング!(中編)
    FFF (08/28)
  • 青森県の大規模自転車道をサイクリング!(中編)
    たか (08/26)
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    FFF (07/31)
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    しば (07/31)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    FFF (05/18)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    イプサム乗り (05/18)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    FFF (04/17)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    オッチー (04/17)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
お台場ガンダムの移設先は富士急ハイランド希望。寝ているのと同時に見れるから(笑)。
 実はもう今朝夜行バスで帰ってきていたんだけど、旅行ネタがもう一つあるので今日も旅行ネタだ。

 さて今回の旅行は昨日のアキカン!のイベントが主目的だったわけだけど、実はもう一つ目的があった。
 それは、『31日に終了してしまうお台場ガンダムの勇姿を、もう一度だけ目に焼き付けたい!』という理由(^^;)。我ながら物好きだと思うけど、どこに移設するにしろ暫くは見れないだろうしね。あとやっぱ移設先では、動くガンダムにみんなでどよめく・・・なんてのはもう出来ないだろうし。この『これだけガンダムが好きな仲間達が居るんだ!』という共有感は今だけ味わえる感慨のはずだ。

 というわけで、まず午前中の部(笑)。朝10時の一発目の起動に合わせて会場へ向かう。ゆりかもめはかなりの混雑っぷり・・・2回以上使うなら一日乗車券(券売機で買える。800円で乗り放題)を使った方が得なので、とっとと乗車券をゲットして混雑している列車に乗り込む。

 そして会場に着くと・・・なんかまだガンダムが起動していないというのに(10時までは目のライトすらついていない)、すっげー混みようなんですがー(^^;)。やはり最後の週末ということで、同じように勇姿を見に来た人が多いんだろうなあ・・・。とりあえず、当然デジカメで撮りまくる。今回一眼レフのフィルムカメラも同時に持ってきたので、そっちでも撮影。今時フィルム・・・なんて思うかも知れないけど、一生の思い出として残したいならやはりフィルムで残しておくのに限ると思っているし。ただ、いつものデジカメのノリで撮影していたら、フィルムがあっという間に無くなってしまった(^^;)。

 そうこうするうちに、10時の起動が始まった。ここで取り出したのが『三脚』。この首振りシーンのムービーを撮影するために持ってきたのだ。前来た時も一応撮影したんだけど・・・手ぶれが酷くてねー(^^;)。やはり夜景とムービーは三脚がないとダメだ。
 というわけでムービーを撮ろうとしたんだけど・・・人が多すぎて&横切る人がフレームに入ってしまうー!(^^;)。まさか撮影の邪魔だからどけなんて言うわけにもいかないし、結局かなり後ろの方から撮影することになってしまった。ゆっくり撮りたかったら平日に来るべきだったね。

 で、午前中の撮影が終わった後はアキカンのイベントの前にフロに入りたかったので、ゆりかもめで移動して『大江戸温泉物語』で汗を流した。この入浴施設についても長々と書きたいけど、それは本筋と関係ないので割愛(^^;)。ネタが無くなって気が向いたら書くかも知れない。

 そしてアキカン!イベント終了後、またもや会場へ向かった(笑)。夕日に映える姿と夜間の姿を撮りたかったから。

 が、午前中はあんなに青空だったのに夕方は曇り空に(^^;)。おまけに・・・無茶苦茶混んでいるんですがー!?(笑)。全く午前中の比ではないほどの混雑っぷり。これでは起動シーンもまともに撮影できるわけがない。また、ここでビールを片手にケバブでも食いながら夕飯・・・とするつもりだったんだけど、どの店も混み混みで・・・そもそも、座れる場所もない(^^;)。

 しょうがないので一旦撤収し、別の所で夕飯を食うことにした。とここで、ガンダムに限らずお台場で飯を食う際の豆知識。アクアシティお台場とかで食おうとしても・・・当然爆混みでうんざり。こここはゆりかもめで国際展示場駅まで移動し、駅の目の前にある東京ファッションタウンビル(通称TFTビル)の中の飲食店街を利用するのがオススメ。
 当然ここまでフジテレビ前の混雑は影響しないので、どのお店もゆったり利用することが可能だ。以外と距離があるように見えるけど、ゆりかもめだとあっという間に着く。だからこそ、ゆりかもめは一日乗車券を買っておいた方が色々使えて便利なわけ。

 というわけでTFTビルの中の店で一杯引っかけてから、再び会場へ戻った。時刻は7時半。ライトアップされたガンダムは・・・明らかに昼間よりかっこいい!(^^)。でもやっぱり会場周辺は人が多い(^^;)。まあさっきよりは大分マシになっていたけどね。
 とりあえずデジカメでざっと撮影し、今度こそ迫力のある動画を撮るための場所探し・・・とここで、ガンダムの目の前ががら空きであることに気が付いた。そこは昼間は『タッチウォーク』といって、実際に触れる事が出来るコースになって居るんだけど・・・8時で終了だからタッチウォークも早めに終わり、ガンダムの下は柵の内側は警備員以外以内というクリアな状態に(^^)。というわけで仕切柵のすぐ前を確保し、今日最後の起動を待った。

 そして20時、ガンダムの照明が一気に落ち、BGMと共に起動開始!(^^)。夜だから光も効果的に使われ、昼間より明らかに大迫力!。
 つーかね、超至近距離で見るガンダムの起動を見て・・・感極まって涙ぐんでしまったよ!(笑)。いやー夜で良かったー(^^;)。

 そしてついに今日最後の起動が終わって・・・照明が全部落とされ(肩の光とかも一切無し)、BGMが『蛍の光』に(^^;)。うわやべ更に涙が出てきてしまうよ!(笑)。
 つーか、帰りたくねー!(^^;)。ずーっと居たかったけど、帰りの高速バスの時間もあるので、後ろ髪を引かれつつ会場を後にしたのだった・・・。もちろん他にも帰りたくない人は大勢居て、帰りのゆりかもめから見えるガンダムもいつまでもフラッシュの光が当たり続けていたのだった・・・普通のフラッシュじゃ光届かないけどね(^^;)。
 
 さてこのガンダム、移設先はどこになるのか・・・バンダイの静岡工場という噂も聞くけど、それはやっぱ勿体ないと思うよね・・・




全国の高速バス予約はこちら

TDR提携ホテルを検索!航空券付き宿泊プランも探せます。
 3列シートでもやっぱ夜行バスはキツイわー(^^;)。

      
龍生堂薬局
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド 50mLx30本+"見本品6本"
ここ一番! 明治 マカの元気 100mLx30本
 皆様の健康と美容をお手伝いするお店。4,980円以上のお買い物で送料無料。

      
問屋街
★セール★【 2009年上半期ランキング入賞今ダケ440円】Tシャツ:ユナイテッドアスレ/6.2ozヘビ...
【64%OFF楽天最安値に挑戦】Tシャツ:プリントスター/5.6ozヘビーウェイト無地Tシャツ/カラー1
  無地Tシャツ・トレーナー・パーカー・ポロシャツを卸売で売る専門店。


 超ローアングルからズームで。

 全ての照明が落ちたガンダムと、後ろに浮かんだ月。


 撮影してきた夜間起動の動画をアップしてみた。昼間のもあるんだけど・・・後ろのギャラリーの会話がうざいので無しで(^^;)
コメント
from: すずき   2009/08/30 9:16 PM
やっぱちゃんとしたファンがちゃんとしたカメラで撮ると違いますね! 写メくれた友達なんて携帯で遠くから撮影なんだもん・・やる気ねえwww
from: FFF   2009/08/31 8:33 PM
ありがとうございます(^^)。
あの人混みだと、近くに行くだけでお腹一杯になりますからねー(笑)。
残りの写真等は、次のEJの時にでも。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ddrdiet.jugem.jp/trackback/1105
秋からの国内格安航空券、国内格安ツアー 航空会社の割引のない連休や年末年始も格安で購入できます。 JAL・ANAのチケットレス航空券なら前日、当日のご予約、空港での受取りもできます。
国内格安航空券【T | 2009/09/11 9:14 AM