DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    FFF (02/16)
  • やっぱたき火料理って憧れるよね
    十六夜 (02/16)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (02/01)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    十六夜 (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (02/01)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    FFF (01/31)
  • トイレ暖房にコイズミのグラファイトヒーターKKS-0673を購入
    井上もやし (01/31)
  • 事故の代車はいつまでも使えるわけではない(まあ当然)
    FFF (01/30)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
『イーグルスモモ氷』(楽天生命パーク夏季限定メニュー 値段忘れた)


 楽天生命パークで、夏季限定で販売されていた(つまりもう買えない)かき氷。凍らせた生のモモ(つまり缶詰のモモではない)とシロップがかかっている。
 生のモモの味が氷とよく合って、かなり美味かった(^^)。食感的にも、凍らせてもほぼ生のモモな感じで楽しめた。

 ただ・・・氷がまるで雪のようにフワフワに削られており、そしてとても暑かったので・・・食ってるそばからドンドン溶けていった(笑)。
球場への持ち込み水筒の中身は氷100%でもいいかも?
 先々週末の野球観戦は、暑くなる予報だったので(実際暑くなった・・・多分過去最高に^^;)、対策をしていくことにした。

 やった対策は飲み物関係。夏場の球場は水筒の持ち込みがOKなので、ステンレスボトルを用意して、その中に氷だけ入れておいて持ち込み。



 ちなみに氷は、コンビニで売ってるアイスカップで。これなら球場着く直前に買って入れられて便利だ。

 そして真空断熱カップホルダーと組み合わせて、常に冷たい水を飲めるようにすることに成功(^^)。

 そもそも試合途中に飲み物買いに行っても、店はどこも混んでる。でも自販機なら比較的容易に購入出来るので、1杯目のカップはウーロン茶等を試合前に(混む前に)売店で購入し、飲み干したら氷の残っているカップに自販機で買った水を注いで、ホルダーの性能を生かして冷たさをキープ。試合中盤頃に最初の氷が溶けたら、ボトルから氷を足していくという感じだ。
 まあ自販機の水も冷却が間に合わなくて、ぬるいのが出るようになっていったけど(^^;)、かなりましになったので大成功と言っていいだろう。もう持込可能期間が終わってしまったけど(そもそもさすがにもう暑くならないけど)、来年以降もこの手を使おう。

 真空断熱カップホルダーの効果を示す画像をひとつ。





 同様に無茶苦茶暑くなった5月26日(この日は熱中症で運ばれる人が続出した)の画像なんだけど、これは売店で買ってきた氷入りウーロン茶の、ホルダーにセットして2時間後の画像。
 この時は飲み干して飲み物を足すといったことをやっていないんだけど、そのせいで2時間後でも氷がまだ残っている。効果は絶大なのが分かる。



  
楽天イーグルス対西武ライオンズ戦2019年9月8日観戦記録・後編
 では試合開始前に銀ちゃんの1000試合出場と青山の600試合登板のセレモニーが始まった所から。



 二人が呼ばれてグラウンドへ。入場時に二人の応援ペーパーボードが渡されていたので、皆でそれを掲げる。
 二人の入団からの記録映像が流れて・・・若い!(笑)。06年とかからなんだもんああ。そりゃ若いわ(^^;)。そして二人がいかに球団設立当初から頑張ってきたのかがわかって、感慨深い・・・これからも頼むぞ!。



 そしてプレイボール。今日の先発は先週に引き続き石橋!(^^)。しかし今回の座席は無料券を使ったために、この間の絶好の応援席よりかなりグリコパーク側に行った席(^^;)。
 それでもタオルを掲げやすいように最後列を取ったんだけど、さすがに左右に普通にお客さんが居て、タオルとかそんなに掲げられなかった。あっちだと左隣のシーズンシートが結構空いてる事が多いから、掲げやすいんだけどね。
 あと丁度アサヒチャンピオンズバーデッキのすぐ前で、この日のデッキ下段にはやけに酔っ払いが多くてうるさかった(^^;)。

 さて、この席でももちろん石橋のピンチの際にはタオルを掲げた。見えてくれたかなあ?。まあ少なくとも初回は見つけてくれなかったはずだ。2失点してしまったし(^^;)。



 そしてその2点をなかなか返せず、せっかく追いついたと思ったら、8回に森原が勝ち越し点を入れられて、まけほー(´;ω;`)。でも2失点なら石橋は全然悪くない。貧打な打撃陣のせいだ。



 しかしまあ、この席でも全力で応援できたから楽しかったけどね。藤田の応援歌は、周りにそんなに歌える人が居なかったなか(皆知ってても最近歌わないからうろ覚え・・・)、一人はっきりと歌うのはなかなか気分が良かった(^^)
 あとブラッシュのホームランも見られたし(^^)。あの低い打球角度で入るんかー!?という感じで(笑)。
 
 まあ負けたのは残念だけど、もうここまで来るとどんな結果でも受け入れる覚悟はできているので、意外と動揺は無いな。目の前の一つ一つの試合を大事に、応援していくだけだ。



 ちなみに今回もボートレースがあたった(^^)。やはりボートレース必勝法を見つけたっぽい。空気を読んでその日人気が集中しそうな選手を選び、あとはひたすら連打。連打のノルマは130回以上(笑)。これでだいたい一位は取れるようになった。2位は誰が来るか祈るしかないけどね(^^;)。
 ちなみにバッジは岸だった^^
 

楽天イーグルス対西武ライオンズ戦2019年9月8日観戦記録・前編
 ではキャンプ場を早々に撤収して、東北道を飛ばして球場へ。2時間ちょっとで到着したので、今後このキャンプ場も野球観戦と組み合わせて使用できるな。



 仙台は晴れて絶好の野球観戦日和・・・どころか、暑い!(笑)。これまた台風の接近の影響だ。ほぼ真夏の暑さ・・・7〜8月は暑さを避けてほぼナイターになり、9月になるとまたデーゲームが増えてくるんだけど、1週目の試合はまだデーゲームにするべきじゃないと思う(^^;)。



 さて、今日は東北ブルーユニフォームの日で、無料配布が行われていたい。既に一着持ってたけど、名前入りじゃないので嶋のやつをゲット(^^)。また一緒に配布されていた細いタオルが、濡らして首にかけるとかなり涼しくてありがたかった(^^)。



 またこの間もやっていたけど9月はバーゲンの時期だ。前回よりもさらに大規模に行われており・・・中には何故こんなの作った!?といったグッズも(^^;)。とりあえずラバーストラップを5袋ほど買ってみたけど・・・欲しい選手のは一つも出なかった(^^;)。

 そしていつもどおりグリコパークに行って打撃練習見物。若手が多く練習してたなあ。

 そうこうするうちに入場開始。





 青空とスタンドの赤とグラウンドの緑のコントラストが美しい(^^)。

 しかし・・・暑い!(^^;)。お昼時だけど、さすがに太陽が降り注ぐ席でお昼を食っていられない。

 全くの余談だけど、実は日差しのレベルは4月2日のホーム開幕戦とほぼ同じだったりする。秋分の日まであと約2週間ということは、同じく春分の日から約10日過ぎていたホーム開幕戦の日とほぼ同じっつてこと。あの吹雪いた時と同じレベルとか信じられない(笑)。



 話を戻して、結局お昼は狗鷲酒場のベンチで食べた。風は有るし湿度は高くないので、こういう日は日陰に入るだけでぐんと涼しくなる。

 そして試合開始前に、銀ちゃんの1000試合出場と青山の600試合登板のセレモニーが始まった。
 後半へ続く。

夏スタ!フィナーレ花火大会、最高だったー(^^)。
 では試合終了後に花火大会の予定が、予想外に試合が早く終わってしまったため、1時間の間が取られたところから。まあ最初から1時間間が開く予定だったのかも知れないけど(^^;)。



 さてこの花火大会では、シートによって花火の見え方が違うので、試合終了後に全座席が自由席になり、自由に移動できるようになる。3塁側はあまりよく見えないエリアになってしまうんだけど、スタジアムの切れ間から花火が見えそうだったので、移動はしなかった。でも殆どの人はスマイルグリコパークやライトスタンドの方に移動(もしくは帰宅)。おかげで夕飯が楽に買えた(^^)。
 ちなみにお店はだいたい開いており(さすがにワゴン販売は終わっていたけど)、更には射的やクジ等のイベントブースもまだやっていて、気分はほぼ縁日。いつも試合が終わるとみなそそくさと帰るけど、こういう雰囲気もいいなあ(^^)。



 また、夕飯を食べていたら場内BGMでDA PUMPのUSAが流れ始め、球場内あちこちで曲に合わせて踊ってる人がビジョンに映し出された。そのなかに、ガラガラとなった3塁スタンド上段(つまり私の背後の方)で、見事に踊っている少年野球チームの少年たちが映し出され、その見事さに会場内では喝采が(^^)。シートとシートの間は結構狭いのに、やるなあ(^^)。

 そして40分になって花火大会開始(^^)。まずは、グラウンドに設置された打ち上げ花火の連射だ。





 大迫力!!!(^O^)。シートから花火まで50メートルくらいしか離れていないため、迫力が凄い!(^^)。炸裂音もタイムラグゼロでずんずん響いてくる。こんなに近い距離で花火を見たのは初めてだったけど、最高だ!(^^)。



 そしてその後はダンスパフォーマンスのあと、陸上競技場のほうから次々に打ち上がっていく。期待通りスタジアムの切れ間から見える!(^^)。そしてこちらも陸上競技場から200メートルも離れていないので、花火の星一つ一つが立体的に広がっているのがわかるほど近い(^^)。これがライト外野とかに移動していたら結構離れてしまうことになるわけで、こっちのシートに残ってて大正解(^^)。





 銀次やまっちゃん等のセレクションソングに合わせて、花火が打ち上がっていく。やつぱ夏といえばTUBEだよね。

 そして最後に、7回のように球団歌に合わせてジェット風船を飛ばして花火大会終了。決して大きい規模じゃないし、場所的に花火の大きさも小さいんだろうけど、決して大曲の花火に引けを取らない花火だった(^^)。来年もこのイベントに合わせてチケットを取ろう。
 
2019年9月1日 楽天イーグルス対日本ハムファイターズ観戦記録・後編
 サイコーデーーーーーーース!!!\(^o^)/



 見事勝利!(^^)。ブラッシュのホームランも飛び出して、見事勝利を飾ることが出来た!(^^)。2ヶ月ぶりの三連勝だ!!!。



 まず石橋がとても素晴らしかった!(^^)。7回を投げて無失点かつ被安打と与四球は1本づつのみ。4月の初めは中継ぎでもイマイチで、負け試合のロングリリーフをやらされたり、炎上したりとかしてたのに、今では大事なローテの一員。立派に成長してくれてとても嬉しい(^^)。
 しかし・・・せっかく石橋がピンチになったら後ろを気にすること無くタオルを掲げられて、石橋がベンチに視線を向けた際にそのタオルが見えるであろう位置の席を取ったというのに、素晴らしすぎて掲げるチャンスが無かった(笑)。しまいにはスリーボールになっただけで掲げてしまったし(笑)。でもきっとこの応援タオルがいい結果を呼び寄せたと思いたい(^^)。



 まあ得点の入った2回と幻の点数になった3回以外、打線が日ハムのマシンガン継投にやられて沈黙しまくったのは、駄目要素だったけどね。おかげでチャンテもほとんど歌われなかった・・・せっかく、わっしょい!タオルをゲットしたのにー!(^^;)。
 またそのせいで、応援もそんなに盛り上がらなかったなあ(^^;)。勝った試合だけど、そこだけがちょっと残念だったかな。

 まあとにかく今回も石橋の勝利を見届けられてめでたい(^^)。



 しかし、ヒーローインタビューがカオスだった(^^;)。試合前日と前々日、さいこーでーす!!と叫ぶのがお約束のような雰囲気になってたんだよね。前々日はフェルナンド、前日はチャーホーがやっていた。
 そして今日は・・・ヒーローはブラッシュと石橋だったんだけど、ブラッシュが何質問されても『サイコーデーーーーーーース!!!』としか言わないの(笑)。これ絶対に新聞記者が記事に困るやつだ(^^;)。
 で、ブラッシュの次に石橋が・・・ここで球場内に『さいこーでーす!やれ!』という空気になる(笑)。となりのシーズンシートの社長さんも、『石橋!わかってるよな!?』と振るし(笑)。



 だが今日のヒーローインタビューでは、このあとの花火大会についてどうしても言わなければならない日だったのよ。ブラッシュに困った球団職員が、石橋に頼み込んでいたらしく、ちゃんと真面目にインタビューに答えた(^^)。この真面目さが石橋の魅力なんだよなあ。投球時もそう。



 そして今日はこれで終わりではない。さっきも書いたとおり夏スタ!のフィナーレイベントとして、花火大会が行われるのだ(^^)。
 しかーし、今日は約2時間半で終了という、先月に一ヶ月の間に9回も延長戦をやった反動か?と言いたくなるほどの早さで終わっている(笑)。ちなみにこれはパ・リーグの新記録かつセ・リーグでもトップタイ(^^;)。
 時刻はまだ17時40分当然まだ明るい。そこで1時間ちょっと間をとって、18時40分から花火開始となった。

 花火編へ続く(^^)。
2019年9月1日 楽天イーグルス対日本ハムファイターズ観戦記録・前編
 試合数も残り少なくなってきたけど、今日は試合観戦だ(^^)。2連勝している日本ハムと、3連勝を賭けて勝負!。







 今日の試合は15時からなので、打撃練習も見たいから早めに出発。丁度12時位に球場に到着し、打撃練習が見えるスマイルグリコパークに行くと・・・一昨日大活躍したフェルナンドや辰己等、主に若手が打撃練習を行っていた。皆結構飛ばしていて、期待できそうだ(^^)。



 そして実は今日は、7月からやっていたサマーイベントの最終日だったりする。だから試合終了後に、大きめの花火大会も行われる予定なのだ。
 つまり縁日イベントも最終日・・・つまり欲しかった「わっしょい!」タオルを手に入れられる最終日だ!。というわけで、プレイチケットを一気に10回分購入(笑)。そのおかげで2個取れた!(^^)。これを2つ繋げれば、ベニーランドチャンテのワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイになるぞ!(笑)。



 またこの他に、シーズン終了間際恒例のセールが行われ始めていた。もうすぐシーズンが終わることを実感して寂しくなるが、安く買えるのでありがたい。
 去年の応援タオルが3枚で980円と嬉しいセールが(^^)。去年のでも全く問題ないので(普通に去年一昨年のタオル使ってるし)、岡島豪郎や島井や森原や・・・実は買っていなかった茂木のタオルなど、6枚ほど購入(^^)。
 更に去年のレプリカユニフォーム(刺繍ユニフォーム)も格安で販売されており、嶋のファンズユニフォームをゲット(^^)。この年のファンズユニフォームはビジターカラーなので、遠征の際に使用できる。丁度ビジターユニフォームが欲しいと思ってたんだよね。



 そして入場。今回のシートは例のシーズンシートに挟まれた、内野席最上段の席。そして今日の先発は応援している石橋。タオルを思いっきり掲げられるぞ(^^)。

 お昼を食べたら、あとは練習を眺めたりしながら待機だ。今日から9月だけど今日は暑かったー(^^;)。まあ空気が乾いてて風があったのが救い。

 そして15時になって試合開始!(^^)。後編に続く!。



楽天イーグルス平成の森球場で二軍戦(ファーム戦)を見てきたぞ・後編
 では二軍戦、楽天対巨人試合開始だ(^^)。先発は今年の3月末に急遽ベイスターズから移籍してきた熊原健人投手。



 しかし・・・熊原初回から崩れる(^^;)。フォアボール連発でピンチを作りまくり、1点を失う。応援してる方もダレる(^^;)。結局熊原は1回で降板。2回からは岩出山の星の今野龍太投手。5月の劇的逆転劇の立役者だ(^^)
 が・・・今野もホームランを食らって崩れまくる(^^;)。そりゃどんなピッチャーでも2回から投げさせられたら肩も作れないわ。

 しかし、3回に内田の2点タイムリーが出て、4回にはヒメネスのソロホームランがでて猛追撃(^^)。



 当然応援も盛り上がる・・・というか、球場来る前に応援とかどうなるんだろうと思ってたんだよね。一応応援タオルとバットは持ってきてたけど、下手すると一人でやらないとならないのかな?とか思ってた。
 しかし幸いなことに、応援団が来ていたのだ(^^)。おかげでいつもと全く同じように応援することが出来た。まあ当然応援歌が歌える人は少なかったわけだけど、その辺は全く気にせずに、他の人も口ずさんで盛り上がってくれるように頑張った(^^)。
 おかげでベニーランドチャンテとか盛り上がる盛り上がる(^^)。そのおかげで内田は打ったし。もちろんウィーラーの応援歌も堪能したし、最近歌う機会が無かったオコエと岡島豪郎のも歌えた(^^)。



 だが・・・5回に雨が降り出し、そのまま強い雨になって中断(・・;)。一旦止んでグラウンド整備が入り、再開するかと思ったら・・・また強く振ってきた。そしてそのまま雨天コールドに・・・(´;ω;`)。

 楽天生命パークならなんとかなったろうになあ・・・まあ最初の雨の時点で水たまりが出来てたし、地方球場ならしょうがないか・・。



 でも絶対に応援で勝っていたから、逆転できてたと思うだけに残念だ。だって巨人のほう、二人しか応援歌歌ってる人居なかったんだもん(^^;)。それはそれで熱心なファンですごいと思ったけど、居時の攻撃が長いとなかなか大変そうだった(^^;)。

 さて、帰りはバスに乗ろうとして・・・行列に断念(^^;)。まあそんなに遠くない駐車場だったので、歩いて車に向かった。でもカッパを車に忘れてきていたので、結構濡れてしまった(^^;)。



 とまあ、二軍戦でも選手との距離が近かったり、芝生にのんびり座って応援できたり、やはり子どもたちが多かったり(少年野球チームで来てるところが結構あった)、この雰囲気はすごく良かった(^^)。来年は両親も連れてこようかな。
 
楽天イーグルス平成の森球場で二軍戦(ファーム戦)を見てきたぞ・前編
 今日は楽天イーグルスの試合観戦。しかし向かった先は楽天生命パークではなく、南三陸町歌津にある球場。今日はここで二軍戦(ファーム)の試合が行われるのだ(^^)。二軍戦には一度も行ったことは無いけど、知ってる選手は結構出るので、やはり見てみたい。岡島豪郎や西巻賢二やオコエ瑠偉等と、今二軍落ちしているウィーラーに声援を送りたい!。というわけで、丁度キャンプも出来ない週末だったので(昨日地ビール祭りだったからね)、行くことにしたのだ。



 さて球場は、南三陸町中心部ではなく隣の歌津地区にある。球場周辺は駐車場があまりないので、指定された臨時駐車場に停車。球場に一番近い駐車場だったから、帰りが楽になるように折り畳み自転車で行くことも考えたけど、せっかくシャトルバスがあるのでそれで球場入り。



 球場つくと入場待機列が出来ていたけど、実は打撃練習は列に並ばなくても見ることが出来る(まあソロだとその間に待機列が伸びてしまうけど)。というわけで入ってみると・・・



 天然芝でとても美しい(^^)。またシートも楽天生命パークから移設寄贈されたものになっており、雰囲気はかなり楽天イーグルスのホーム二軍球場という感じ(^^)。グラウンドでは楽天イーグルスの選手が練習を行っており・・・





 ウィーラーだ(^^)。他にもオコエや島井等知ってる選手が(^^)。やはりウィーラーは人気みたいで、子どもたちからも声がかかっていた。この、ファームらしいのんびりとした雰囲気、いいなあ(^^)。ウィーラーは打撃練習自体はしてなかったけど(守備メインで練習)、これで落ち着きを取り戻して復調してほしいもんだ。



 打撃練習が今回の対戦相手の巨人の番になったので、あとは列に戻って待機。10時過ぎに入場開始となり、選手たちとハイタッチしながら入場(^^)。

 とりあえずプレゼントが有るイベントふたつを先にこなす。ますマトあてゲームをやってみる。サインが貰えるけど・・・一番欲しいのはプレモル1ケースだ(笑)。しかしこれは残念ながら当たらなかった(^^)。
 そして今回の協賛の河北新報のガチャ。これは河北新報のマスコットキャラクターとのコラボタオルが当たった(^^)。



 あとは少し早めのお昼を食べて待機だ。グラウンド周辺は芝生の斜面で、ぶっちゃけ途中だととても座りにくい(^^;)。しかし幸い照明灯の根本の台座が座りやすくなっており、そこを確保。ちなみに天気は雲が多めながら、絶好の晴天(^^)。風も乾いた爽やかな風で、やや暑かったけど快適だった(^^)。

 走行するうちに時間になり、試合開始だ。後編へ続く。




 これは球場隣の建物。この屋根瓦を・・・山下斐紹はホームランで壊したそうだ(^^;)。
 
2019年8月11日 楽天イーグルス対オリックスバッファローズ試合観戦記録 後編
 わしほーーーーーーー!(^^)







 はい、というわけでとても盛り上がった勝ち試合だった!(^^)。

 まず盛り上がったのは4回。出塁した茂木を島内と浅村が進塁打で2アウト3塁にし、そこでウィーラーがタイムリーで1点!。ここはウィーラーが懸命に走ったおかげで、更に次の銀次のヒットでも懸命に走って3塁まで到達し、ここで流れを掴んだ。その後も渡辺佳明のタイムリーで2点!。



 しかし6回、ここまで無失点の石橋が捕まり、フォアボールでランナーを出したあと、ロメロにホームランを浴びて同点に。ここで球場内に嫌な空気が流れる・・・10日もこんな感じで最初得点を入れつつも、6回に大量点を入れられて負けてしまったからだ。

 ちなみにもちろん私は石橋のピンチ(ランナーが2塁まで進むとピンチという判定)には、ずっとタオルを(デッキのへりから垂れ下がる感じで)掲げていた。後ろの人を気にせず掲げられるのは、やっぱいいよね(^^)。ここのタオルは絶対に目に止まってるはず。投手には大声で応援できないから、これが一番嬉しいはずだ。

 そして6回裏、ここはまずウィーラーが出塁。更に盗塁を決める!。残念ながらその後ウィーラーは3塁コーチャーの指示ミスでホームアウトになってしまったけど、渡辺佳明がタイムリーを放って1点勝ち越し!石橋の勝利投手権利をギリギリ(球数が多かったので、7回は無理だったはず)確保!。
 更にそこから田中和基と堀内謙伍がフォアボールで出塁して満塁にそこから茂木が・・・満塁ホームラン!!!!!!



 すげえよ茂木!(´;ω;`)。熱狂に包まれるスタジアム!。私も周りのお客さんとハイタッチしまくる!。普通の席だと前後左右程度しかできないけど、多くの人とハイタッチ出来るのもこの席の利点だな。
 また当然6回は特に声を張り上げて応援したよ。前の人が居ないから、思いっきり応援できるのもいい。ステージで叫ぶかのように(笑)。また、あまり声を出さない内野席を後ろから煽れるという効果も。やつぱ聞こえてくると口ずさむ→歌うとやってくれると思うし。またこの日は、応援に慣れている人(応援歌が歌える人)が結構この場所に居てくれたのも大きかったな。
 やっぱこの席、料金も安いし私に合ってるわ。



 そして8回には巨人から移籍してきた和田恋選手の、プロ初ホームランまで飛び出した!(^^)。ここも盛り上がって楽しかったなあ(^^)。





 そうそう、いいことは重なるもので、今回もボートレース的中!(^^)。レースが始まるとスマホのアプリにボタンが現れて連打するんだけど(参加者すべての連打数が合計されて強さになる)、ここは16連射を思い出して本気で叩きまくった(笑)。140回位連打ってすごくね?。ありがとう高橋名人!(笑)。
 ちなみにもらえた缶バッジは、田中和基!。これも嬉しい(^^)。

 というわけで、とても嬉しい勝ち試合が見れて最高だった(^^)。