DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
フォクすけバナー
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    FFF (05/18)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    イプサム乗り (05/18)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    FFF (04/17)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    オッチー (04/17)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    FFF (11/29)
  • 韓国大統領退陣デモのニュースがしつこい(うるさい、うざい、うんざり、どうでもいい等々)
    名無し (11/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    FFF (07/29)
  • 11Strapsの時計バンドの交換手順が分かりにくい(^^;)。
    kisasa (07/28)
  • 『NREの駅弁は大抵まずい&高い=避けるべし』これは旅行の基礎知識?(笑)。
    FFF (02/29)
  • 『NREの駅弁は大抵まずい&高い=避けるべし』これは旅行の基礎知識?(笑)。
    玉社 (02/29)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
森友学園と籠池(と加計学園)のニュースがしつこい(うるさい、うんざり、どうでもいい、いい加減にしろ!、いつまでやってるんだ!!!)
 本日のネタは日常の腹立った系(笑)。まったく、この手の話題はあんまり書かないようにしたいんだけどね、今年で何度目だこれ?。本来は只のオタ駄文日記のはずなのに(^^;)。でもあまりに腹が立って、一言書きたくて仕方なかったので、書き殴ります。俺は卑怯者が大嫌いだ。

 森友学園と籠池理事長関係のニュースが、ほんとしつこくてうんざりしている。大体の人は分かっているだろう。毎度おなじみの、マス○ミと民進党等野党による、いつものイメージ操作によるネガキャンだってこと。

 当初は安倍政権を打倒できそう(まあ打倒のみが目的で、その先は考えて無いと公言する時点で、野党として論外なわけだが)だからと、安倍総理を攻撃していたわけだけど、総理に関連づけるのが無理そうと分かると、どんどんどんどん当初の土地取引問題とは無関係の方向へ噛み付きまくる。稲田大臣への攻撃にシフトしたのも、稲田大臣を答弁で陥れやすかった(要はいじめやすかった)からにしか見えない。

 そもそも、籠池理事長自身もまともな人じゃないと、みんな分かってるでしょ?。私には例の教育勅語を使った教育等の超右翼的活動は、それを本人が信奉しているというより、只の成り上がりのための手段として使っている風にしか見えなかった(天皇陛下をダシに使ったりまでしてるし)。こういう方針なら、議員達に受けがいいだろう(=便宜は買って貰えやすいだろう)という打算だけ。実際、自民党議員どころか民進党議員も、幼稚園の教育方針の表彰してるんだよな。

 でもこういうのに騙される高齢者が多いという現実。今回の件について全く理解せず(理解しようともせず)、よく分からないが安倍総理や稲田大臣は責任を取って辞めるべきとか言ってる連中は、分かってるだろうか?。それはこの間大統領を弾劾で辞めさせてしまった韓国人と全く同じであると。

 パククネを擁護するつもりはまったくないが、彼女が一体何の件で弾劾を受けたのか、はっきり答えられる人は居るだろうか?。
 無能や職務怠慢が罪になるならともかく、まだ何も犯罪を立証されていなかったんだよ?(占い師に情報を流したのかとかについても、全く立件されていない)。それがよくわかるのが、弾劾を担当した裁判官の判決理由の文章。ここにすらどういう罪で弾劾されたのかが書かれておらず、無駄に長い言い回しで主旨をぼかしたわけの分からない文章になっている。
 つまり、『よくわからんがあいつは悪い事をしているに違いない。大統領としても相応しくない。だから辞めるべき』という、思い込みとマス○ミ煽りの元に、民主主義として論外としか言いようが無い、あれだけの愚行をやらかしたのだ。こいつらと全く変わらない。こういうのも衆愚政治の一つだ。

 まあもちろん、籠池関係での疑惑が正しかったら、私もぐうの音も出ないわけだが(^^;)。ただなあ・・・今日言っていた総理から100万円寄附されたとかいう爆弾発言、これにしたって相当怪しいぞ?。いきなり証人喚問となったけど、一体どういう真相が語られるやら。虚言癖の毛があるような印象も受けるからな。

 案外、昭恵夫人が幼稚園で講演を行う→講演料100万を差し出されるが辞退する→じゃあ今度作る学園への寄附にしておきますね→夫人経由で安倍総理から100万寄附されたぞー!、の流れじゃねーの?。
 そういう繋げ方を平気でやりそうなキャラだというのは、皆が納得すると思う(^^;)。でも野党はこんなマッチポンプでも、首相が100万出したとか言いそうだなあ・・・いや、確実に言うか。
 そもそも、寄附自体は何の問題も無いのに、まるで犯罪を行ったかのように言う野党共。全く籠池を擁護するわけではないが(ここ重要)、只の魔女狩りだよね?。国会議員が何やってるの?

 まあ何にしても、開催だけで一日3億の経費(人件費など含む)がかかると言われてる国会で、こんなに長々とやることじゃないよね。そもそも大阪府の府議会でやるべき案件だ。その辺は橋下徹元大阪府知事と現大阪府知事も、大阪府の審査や自身の認可判断にミスがあったと認めている。
 しかも今開いてる国会は予算審議の場、つまり予算が正常に分配されているか審議して指摘等をするための場。いつまでこんな下らない事やってるんだこの無能野党共!。ほんと、こんなのが野党なんだから笑わせてくれるわ。そもそも、蓮舫の二重国籍問題の説明がなされていない状態では、何を追求しても自分の事を棚に上げた空回りでしかないのにな。まさに『お前が言うな』状態。

 あと最後に、この森友学園関連で時間を浪費している間に、野党が目の敵にしている共謀罪関係は粛々と手続きが進んでいる事を忘れてはならない。そして・・・そう、またくるわけよ。『審議が不十分だ−!、強行採決だ−!』 といういつもの台詞と、中継のTVカメラに向ける『いつものプラカードによるアピール芸』が(笑)。ほんと、神聖な国会の場で、何下らないパフォーマンスしてるんだ?。おまえら本当に日本人か?
 なお、共謀罪関係はちゃんと必要数の野党と協議を行い、法律に則って適正に審議&採決されるため、強行採決と騒ぐ奴はレッテル張りによるイメージ付けを行っているだけだから森友関連にばかりかまけて、全く協議に参加したり反対意見を述べたりしないで、職務放棄していた自業自得だ。無能が罪になるなら、とっとと告発したいくらい(笑)。

 バカ野党滅べ(特にに民進党と、山本太郎の所属する『山本太郎と仲間達という名前だった自由党』、もちろん共産と社民と、そもそも無責任な報道で荷担したマス○ミもだ!

(追記・3月18日)


 籠池と、籠池を取材した『元しばき隊所属・・・というか、しばき隊で問題起こして追放されたことで有名な』菅野完が、安倍総理の寄付金の証拠として出してきた、郵便払い込みの受領証。
 もう誰が見てもとにかく突っ込み所満載で(笑)、これに引っかかる人はまず居ないと思うけど、この主張の矛盾点を非常に分かりやすくまとめた、経済評論家の上念司氏による秀逸な解説ツイートがあるので、それを見て貰うのが最も手っ取り早い。あいつらが主張しているのは、まさにこれと同じだ。

 それよりも、だ。証人喚問前にこの『証拠(笑)』を見せられ、このまま追求すると自分の方がまずくなると感じた野党の面々が、日和と保身に走り始めたのが非常に腹が立つ。あんだけ声高々に総理を辞任させようと、強気&議員としてあるまじき卑怯かつ失礼な手で攻めまくっていたくせにな。ツイッター上では関連する発言を削除して、最初から無かったふりをする奴が多数出ている。
 他にも・・・ニュースでは全く伝えなかったが、森友のボロが出る前、野党議員が『潔白であることを職務を賭して証明するか?』と総理を攻撃した際、総理は潔白だと断言するんだけど・・・何度もそれを繰り返してくるので、総理が『そう追求する方も職務を賭してくださるんですよね?』と反撃したら、慌てて取り下げて他の話題にすり替えている。こんな卑怯者が議員とか(笑)

 そして更に野党の卑怯さがよくわかるのが、今日の野田のコメント。あれだけ疑惑解明の為に籠池を参考人招致しろと言って、与党を攻めていたくせに(与党は何かやましいことがあるから呼べないではないかとイメージ操作し、調子に乗って辞任しろと攻撃しまくっていたくせに)、いざ証人喚問が決まったら・・・証人喚問は好ましくない(個人をつるし上げるのは良くない)だとさ!(笑)

ふざけんな!(怒)

 ほんとこいつら(民進党と山本太郎が所属する自由党と共産と社民)の厚顔無恥ぶりと卑怯さに、非常に腹が立つ。何でこんな連中が議員やっていけるんだ?。この税金泥棒共が!。
 まあ確かに、野党は証人喚問は困るだろうね。何故なら、参考人招致なら罰則規定が無いから、籠池が大ホラ吹いて有ること無いこと喋りまくることが期待出来た(=総理を更に攻撃できた=国政を更に混乱させることが出来た)はずが、当てが外れちゃったんだから。

(追記・3月23日)

 はい、籠池は証人喚問で自爆をかましました(笑)。まあ学園の認可が取り消され、幼稚園も差し押さえとなって、破滅が既に確実だからだろうけど・・・今まで主張していたことと矛盾する答弁をし、都合が悪い質問には回答を拒否し、証拠の品も一切出さず(無く)、あまつさえ午前中と午後ですら証言が変わる人物の、一体何を信用しろと?(^^;)。まあ大抵の国民は『詐欺師』という印象しか受けなかった事だろう。実際、いろんな悪行とか暴かれてきてるしな。

 例えば籠池の妻は七年前に小学生を殴り倒して逮捕されている『開成幼稚園 籠池』とかでググれば、幾らでも関連する記事が出てくる。その時も二人揃って異常なことをやっていたそうだし、そのことがきっかけで当時経営していた開成幼稚園の児童数が激減し、経営の危機に陥っている。その時は二人はいわゆる『通名』を使用して、ネームロンダリングを行ったりしている(なお、開成幼稚園と有名進学校の開成高校は全く関係はない!(笑))。こんな奴の証言のどこに信憑性があると?。

 で、この詐欺師に乗っかって1日三億かかる国会を何十日にもわたって空転させ、我々の血税を何十億と無駄にしてくれやがった野党共はどう責任を取ってくれるのかな?。あんたらが大好きな言葉で言おう。

 『野党の道義的な責任(笑)はあるよね?』

 
 数十億有ったら何が出来た?。保育所を何軒建てられた?。保育所不足のあまり『日本○ね』のブログを書いた匿名の人もにっこりで、もう 『日本○ね』が流行語大賞に選ばれて何故か民進党の議員が賞を貰う なんて事も起きなくなるよな?。

 そもそもこういう場合よく出てくる『納得のいく説明を!』というお決まりの台詞。対象が嘘つきで、出発点が嘘で、何を説明しても説明しようが無い場合ってどうするんだろうね?。実質、悪魔の証明と同じになるんだけど?。つーか、証言のうち『追求(笑)』に都合がいいところだけ引用して、明らかに分かっててやってるよね?。

 それを言うなら、民進党の辻元清美のやらせ疑惑とかどうなるの?。

 これは、安倍昭恵夫人と籠池妻でやりとりしたメールの中で、辻元が工作(やらせ)を行っていた事が書かれていたという件。簡単に言うと、辻元の支援団体に所属する作業員が3日だけ学園建設工事に潜り込み、現場責任者を差し置いてマス○ミのインタビューに答え(このインタビューは私も見た)、ゴミの処理費用をでっち上げたというもの。その金額はそのまま国会での野党の追及などに使用されるようになった。詳しくは籠池妻のメール全文参照。何で3日だけ来てる作業員(かつ、インタビューに答えていたのは若い奴=下っ端)が、まだ終わっていない処理工事の金額即答出来るの?。この件、本人や民進党は必死になって否定してるが、おまえら同じように何度も関与を否定している総理に何してた?。ほら辻元も『やってない証明』をやってみろよ(笑)。つーか、こっちはインタビュー元映像とか就業記録とか、色々追求可能だよな?。
 またこの他にも、民主党政権時代で辻元が国交大臣の副大臣だった頃、森友学園建設予定地の近くの土地が同じような値段で取引されていたという事実もある。つまり森友の値段も適正だったわけで、『不当に安く売った!』という追求の前提条件が、実は最初から崩壊してるんだなこれが。

 ちなみにこの一連のやりとりメール、民進党がいつもの 『公開しないのは与党にやましいことがあるからだー!』 と騒いだので(いつもの印象操作をしてきたので)、公開されたという経緯がある。しかしそのメールには自民党議員の名前はなく、代わりに民進党の辻元清美の名前が!(笑)。慌てた民進党は、マス○ミ各社にこのメールには触れないように(このメールの全文を公開しないように)通達(つーか圧力産経新聞等公開したところには、訴訟も辞さないと圧力をかけ、言論封殺まで行おうとした)。

 ええ、もちろん私も籠池妻のメールの信憑性は無いと思いますよ?(笑)。が、民進党が自分に都合がいいところだけメールを抜き出して利用し、公開しろと騒ぎながら都合が悪いことが書いてあると無かったことにする、これはいわゆる『二重基準(ダブルスタンダード、二枚舌)』だよな?。辻本の件についてはスルーしつつ、昭恵夫人については攻撃しまくり、証人喚問まで求める(喚問が必要なのはどう見ても辻元のほうだろうが!)。なんだこの卑怯者集団は。まあどうせ今回も、他の件でグダグダ騒いでうやむやにして、逃げるつもりなんだろうけどな。
 そして、この件についてマス○ミが民進党の要請に従い、不自然なほどスルーしているのも腹が立つ。このメールについても全く取り上げようとしない。取り上げたら、辻元の証人喚問が避けられないからだ。これが仮に自民党議員とか関係者が書かれていたら、そりゃもう全力で大騒ぎするのにな。
 今はいかにも昭恵夫人が悪いようにイメージ操作中。籠池の証言なんて殆ど信用できないというのに、『疑惑は深まったと』しつこく喧伝もしている。しほんと、色々な意味でこの国のマス○ミは腐っている。

 また共産党などが、 『籠池の依頼に断りのFAXを入れたから関係がある=昭恵夫人に責任がある!安倍総理の責任も明らかだ!』 といった、糞寝ぼけた事を言ったりして更に引っ張るみたいだけど、これ以上グダグダ引っ張ったらどうなるかくらいわかるよな?。籠池=詐欺師というイメージが定着している今、それを利用することはおまえらの政党も詐欺に荷担してる詐欺師の仲間(もしくは詐欺に引っかかっているバカ政党)というイメージが着いてくるんだぞ?。

 そももそも、こんな下らない議論(つーか野党の噛み付き)をいつまでやってるんだという話よ。北朝鮮のミサイル連続発射による緊迫している半島情勢や世界で頻発してるテロなど、他に重要な議題は幾らでもあるだろ。今年は北朝鮮の拉致被害者の会発足から20年経ってるんだぞ。そもそもさっき書いたとおり、今開いてる国会は予算審議の国会だ!

 共産党、民進党、社民党、山本太郎の所属する自由党の糞野党共仕事しろボケ!!!!国民はてめーらの馬鹿さ加減にうんざりなんだよ!

 にしても昭恵夫人は災難だよねえ。世間では脇が甘いとか言われているが、それは籠池妻の異常性が知られてないからだろう。これはもうストーカーにつきまとわれた上に、自分の意にそぐわないからと勝手に逆上されて、逆恨みされたのも同然なんだが?。当たり屋の被害にあったと言ってもいい。

(追記4月2日)

 ニュースや新聞では決して伝えないが、籠池妻は幼稚園の卒園式で 『安倍総理は何故私たちになにもしてくれないのか!?、総理も豚箱に入ればいい!』 とか吠え、絶賛キチ○イぶりを発揮中(もうどこから突っ込んでいいか^^;)。今回の件で一番狂ってるのは、やはりこいつらだよなあ。

 そして2番目に狂ってるのはやはり、この国のマス○ミだけどな(民進党は狂ってるというより、只の恥知らずの糞馬鹿共)。辻元清美の疑惑の件が出てきたら、各社一斉にこの件について手を引き始めたのは、今回の騒ぎの裏側が色々透けて見えてくるよね。つまりはこれこそが『汚鮮』なわけよ。
 安倍総理が居る限り、お隣のクソガキの国は色々と困る事になる。そこで倒してしまえーという思惑が見える。ねつ造記事で慰安婦像問題を作り上げ、日本を苦しめて(ついでに自業自得で韓国自身も自分の首を絞めて(笑))いる、朝○新聞とかが特に酷い。

 実際、この方法に踊らされて日本国民は一度民主党(現民進党)に政権を渡し、たった2年で国が傾く寸前の酷い目に遭った。今のネット時代、このような煽りに乗らされる国民が減った(野党とマス○ミの信用が地に落ちてるというのもある)のはとてもいいことだ。弾劾やらかした隣の国のようにならなくて、ほんと良かった。


(追記5月1日)

 一件一件挙げてられないので、野党のバカ行為(ほぼ全部民進党だけどね^^;)について箇条書きと解説で追記したいと思う。

>>民進党の柚木道義議員、介護保険関連法改正案の衆院厚生労働委員会で、審議をガン無視して森友学園について騒ぐ。
 森友学園関連を審議する場では無い事は誰が見ても明らか。そもそも質問内容は事前に通告しておき、それに対してしっかりとした回答を用意するというシステムの場なのだ。で、この議員はそれらを完全に無視して森友学園関連について質問を始め、議長に注意されても全く構わず続けようとしたため、審議は打ちきりとなってそのまま採決となった。
 当然野党の馬鹿共はブーブー文句を言っているが、今までの経緯を知っていれば、どっちに非が有るかは言うまでも無い。仕事(厚生保険の審議)しろ馬鹿

>>緊迫している半島情勢を放置して、森友学園の方が大事な民進党

 箇条書き通り。これ以上この馬鹿共に言うことなんか無いなー。ちなみに外国からしてみると、もちろんこいつらの行動はとても奇妙に写るそうだ。そりゃそうだ。日本人だって理解出来ないんだから(^^;)。

>>長島昭久議員の離党と告発文
 民進党で数少ないまともな議員と言われていた、長島昭久議員が離党。そして離党の記者会見の際に、民進党党内の現状について不満(というか実質告発)が述べられた。全文については自分でググって貰うとして、一番象徴的な部分がこちら↓。こういう事を言う人物ではないので、いかに腹に据えかねていたのかがわかる。

「党内ガバナンス」という魔法の言葉によって、一致結束して「アベ政治を許さない!」と叫ぶことを求められ、過去に自分たちが推進し、容認してきた消費税も、TPPも、ACSA(物品役務相互提供協定)も、秘密保護法制も、安保法制も、憲法改正論議も、共謀罪も、すべて反対、徹底抗戦、廃案路線で突き進む。行き詰まると、院外のデモ隊の中に飛び込んで、アジる、煽る、叫ぶ。そこには熟議も、建設的な提案もない。与野党の妥協も政策調整の余地もない。

 何故いくら何でも人としてあり得ないほどのレベルで、民進党の議員がここまで愚かで無責任で恥知らずなのかが理解不能だったけど、この告発で全て納得したわ。結局はトップが馬鹿だから、こんな愚策がまかり通っているんだな。それが民進党の現状。もはや日本の政治の妨害をすることしか考えていない、政治家と呼ぶのもおこがましい連中の集まりというのがよくわかる。
 まあだからといって、トップ(R4と岡田)が全て悪いなんて言わないけどな。疑問に思わず唯々諾々と従っている時点で同罪だ。

>>審議拒否大好き民進党(+共産、社民、自由の4馬鹿)
 失言が有ったので審議拒否、大臣が辞任したから審議拒否、審議する法案の優先順位がおかしいので審議拒否、委員会運営が強引なので審議拒否・・・・・・これらは全て本当に有った拒否理由だ。そのうち雨が降ってるので審議拒否、風が吹いたので審議拒否とやるんじゃねーの?(笑)
 まあ上の方で書いたように、この展開は予想してたけどね、そして当然来るわけよ、こんだけ審議拒否繰り返してるくせに『審議が不十分だ!』とほざく、いつもの展開が(笑)。自分の希望が叶わないからって、床に転がってジタバタしてるクソガキと全く同じだ

>>まだまだ引っ張る森友学園
 籠池が久々に公の場に登場し、財務省とのやりとりの録音テープを公開。民進党はこれが動かぬ証拠と息巻き、ゴールデンウィーク明けの予算委員会(←ここ重要)でまた総理を追及する構え。予算委員会の審議の場だろ糞馬鹿共という突っ込みは、もう飽きたけどしないわけにはいかない(^^;)。
 それよりも、この録音テープの内容の方が問題。只単に籠池が財務省に総理と婦人の名前を使って値下げの恫喝しようとしているだけなんだなこれが。籠池の喋りがとても分かりにくいから、全文読んでも大抵の人は分からないはず。
 でも報道番組によっては、これが安倍政権に対する新たな疑惑だと言わんばかりの、報道の仕方をしてきている所も有る。自分が見ている報道番組(ニュースバラエティ番組)が、どういう風に扱っていたか気にした方がいいかもね。眉に唾を付けて見る姿勢というのは大事だよ?。

(追記5月18日)

 学校法人「加計学園」の学部新設計画に安倍総理が関わったのではないかと、民進党と朝○新聞が噛み付き中。

 まず最初に断っておく。もちろん今回の件は全く問題は無い。只単に、学園は国家戦略特区にあるんだから、もたもたせずに改革推進を進めるようにって指示したってだけのことだ。

 しかし噛み付けるものは何でも噛み付く、民進党と朝○新聞がこれに噛み付いた。

 が、そもそもワープロで適当に打った、公文書の体を全くなしていない怪文書レベルの代物を、出所等の裏付け一切無しでこれは民進党議員自身が認めている利用したため、結局はいつものイメージ操作でいかにも安倍総理がやらかしたように追求&報道するだけになっている。
 特に酷いのが朝○新聞。裏付け取ってないのに一面記事で報道。さすがねつ造報道による印象操作の朝日新聞だ。ちなみにこういうメディアによるねつ造は、主に朝○新聞がやらかすところからとって『アサヒる』という。

 そして民進党は、性懲りもなく森友学園の時同様『悪魔の証明』【追求(笑)】中。蓮舫曰く 『資料の真贋(しんがん)、実際に存在していたかを明らかにする説明責任は政府にある』 だとさ。つまり、本人達も出所が分かってない文書を振りかざして、 『これが嘘だというならおまえらが証明しろ!』 と言ってるわけ。もはやチンピラの因縁レベルというのもおこがましい(チンピラに失礼だ)。

 そもそもこの国家戦略特区による学部申請、自民は元より民進の議員も関わったいわゆる超党派で進めていたプランだったのよ。民進党は高井たかし議員が活動し、要望も行っていた。地元が熱望し、やっと実現するプランだった。
 それらを全く確認せずに、文章ミスだらけの怪文書を元に朝○新聞(つーかテレ○含む朝○グループ)とグルになっての追求つまり地方の切り捨てだ。総理に難癖付けて辞任させるためなら、国民なんかどうでもいいという本音を、隠そうともしない。ほんと、長島昭久議員の告発の通りの現状だというのがよくわかる。民進党議員はトップの暴走を止めない時点で同罪だから同情はしないが、高井議員に対しても酷すぎるだろこれ・・・水を浴びせかけられた地元自治体もかわいそうだ。

 もうね、馬鹿とかそいうありきたりな言葉で罵倒するようなレベルを、完全に超してるよね。何度も書くけど、こいつらの給料も俺達の税金から出てるんだぜ・・・・。