DDRダイエット改!(直球ストレート(笑))

DDRとステッパーとブルワーカーでダイエット中(笑)。でも中身はだらだら日記メイン。
本サイトが別にあります(つまりここは日記とデータ置き場として利用してます)。DDRダイエットネタの他に富士登山ネタとかも書いてますので、興味がありましたら右下の本サイトへのリンクもどうぞ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
   
本サイトはこちらから
ブルワーカー販売リンク




 上が普通のハードタイプ、下がソフトタイプ。ソフトタイプの負荷はかなり軽いので、ほんとに非力な人向け。通常はハードタイプを選んだ方がいいと思う。ハードタイプはX5からXOにモデルチェンジが行われた。
フォクすけバナー
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
アマゾンリンク


楽天売れ筋ランキング


ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • ご来光が見れない富士登山なんて、5割は損した気分になるよね。
    FFF (09/05)
  • ご来光が見れない富士登山なんて、5割は損した気分になるよね。
    しば (09/05)
  • 青森県の大規模自転車道をサイクリング!(中編)
    FFF (08/28)
  • 青森県の大規模自転車道をサイクリング!(中編)
    たか (08/26)
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    FFF (07/31)
  • 御殿場口富士登山(日帰り)・・・失敗(^^;)
    しば (07/31)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    FFF (05/18)
  • ホンダのシャトルについてる純正スピーカーは…音が悪いっ!(^^;)。
    イプサム乗り (05/18)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    FFF (04/17)
  • 『三幸製菓の柿の種(WUGキャンペーンバージョン)』(近所のスーパー 128円くらい?)
    オッチー (04/17)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
 
横浜駅前地下街って意外と食べたい店がなかったなあ・・・
 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今週は、ゲストに辛島美登里さんをお呼びして、言わなくていいひとことと、言わなきゃダメなひとことについて。言わなきゃならないことを、結局余計なお世話になったり等余計なトラブルになりそうだからと、結局言わない・・・あるあるだねえ。で、そのことが心の片隅に引っかかって、それが原因で自分がトラブル(失敗)を起こすなんてことも(笑)。でも実際、すぐにただしいい言葉(ただしい反応)をすることも大変だ。で、迷ってる間にその話の旬が過ぎていく・・・。

 にしても、安部礼司にまであの本のネタが出てくるとは・・・これ、パヤオがまた引退詐欺で映画にする予定なんでしょ?。どうもこの本、タイトルもそうだけど、既にゴリ推し臭が凄すぎて逆に読みたくなくなるんだよなあ(^^;)。映画公開されたら、もっと凄いことになるんだろうなあ。

 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る・・・あれー?、優ちゃんとアンジュが富士山に登ったトークがOPで展開されていたけど(それに刈谷が突っ込んでいたけど)、安部礼司も富士山に登ってなかったっけ?(^^;)。シーズン3か4あたりに、そんな話があったような記憶があるなあ(笑)。その時刈谷も登っていたかなあ?。
 にしても、イベントだけでなく番組内でも刈谷とカリコの絡みが登場するとは(笑)。しかもちゃんと別撮りで!(^^;)。

 さて来月のアベフェスの目玉のFM AVERAGE、タイムテーブルを早く出してほしいもんだ・・・お昼で抜け出す時間を早く決めたい(^^;)。食べに行くと録音が途切れることになるけど、まあしょうがない。出来るだけ途切れても問題ない番組の時に出ないとなあ。


たまには糸電話で押し入れから電話してもいいかもー?(笑)。
 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今回は、12月3日で「いち、にっ、さん!」のヨークベニマルの日・・・というのは、かなり東北ローカルなネタだな(^^;)。今回のフレーズ、まさか脚本家さんが山形蔵王温泉出張に行った際に、TVのCMで見たのが元ネタ・・・なんてことはあるまいが(笑)。やり遂げたパラレルの安部礼司とのハモり等、今週は色々面白かった(^^)。

 あと1ヶ月で、今年やり残した事か・・・相変わらずダイエットになるかなあ(笑)。やはり足は絶賛なまり中なわけだけど、今年は特に秋のサイクリングが1回(しかも9月)のみとなれば、そりゃなまる(^^;)。で、なまらせておくとスノーシューの際に辛くなり、下手すればやってる最中に足が吊る(もしくは帰りの運転の最中に吊る^^;)なんてことになるので、最低限ステッパーはやっとかないとなー。今年は冬が早いから、12月末にはもうスノーシューが出来る事が期待出来るし。

 にしても、黒歴史を書いたノートを持ってくるなんて、夏都うかつすぎ!(^^;)、と思ったら、いい話になって良かった(^^)。

 そういえば番組内で『#くいもんみんな小さくなってませんか日本』ハッシュタグが取り上げられていたけど、確かに小さくなったよね。まあこれは、だいぶ前からで・・・酷いのがかっぱ寿司だな(^^;)。シャリが小さくなりすぎて、ネタが邪魔して箸で挟みにくいほどになった。また、100均で売っているチロルチョコきなこ味も、最初は10個入りだったんだよねえ・・・今は7個から更に減ったんだろうか?。
 ただ、内容量が減って逆に私にとってありがたい点もあったり。ポテトチップスが減ったおかげで、つまみに丁度いい量になったんだよね。前の量では多すぎかつカロリー高すぎだったのだ。

 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る。安部家の押し入れから電話するなら・・・もう安部家の家電の子機を持って中に入って、電話代浮かせてしまえ!と、思う(笑)。もしくは、安部礼司世代に直撃するトランシーバーを使うとか(笑)。そーいやかなり前のあべフェスで、安部家の押し入れ再現が行われてたけど・・・今の押し入れの再現とか無いんだろうか?。



配るラジオって周波数固定のだったりして・・・
 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今週は、最近結構多い、出向旺次郎とひたち野夏都を絡めて、先輩として悩む飯野とアンジュのお話。そーいやそれぞれ単独でこのタイプのエピソードというのはあったけど、先輩後輩共に二人まとめてってのは初かな。

 にしても・・・出向って前に正論でかっこいいところ見せたくせに、正論という部分だけしか覚えてないじゃないかー!(笑)。まあ新人らしいといえばらしいと言えなくもないけど、そろそろこのキャラうざくなってきたぞ(^^;)。

 特に、こういうスタンスで行われた一つのミスで、会社が傾くなんてのは今はザラにある。実際、安部礼司スポンサーのN社は、ただ今あの検査不正事件のせいで大変だ(^^;)。下手すりゃ今年のアベフェス無いかなーとか思っていた位だし。
 そして私も、一つのいい加減なミスで大規模な回収に繋がりかねない仕事に携わっているので、出向のいい加減さはちょっと・・・と思ってしまう。特に無意味にスマホの電源切ってるところとかね。
 で、出向の座右の銘も、会社が潰れたら無意味になるよね。もしかしたら、誰かに刺されたりするかもしれない?(笑)。

 とまあ苦言を呈したけど、こういうのが若さなんだろうなあ。そして、後々これが黒歴史になってイジられたり苦悩したりすることになる・・・と(^^;)。

 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る。冒頭であべフェスの新しいお知らせ・・・とか言ってたら期待してたら、観覧なら既に先週申し込んでたんだけど−(^^;)。

 で、その今年のあべフェスの目玉たるミニFM局「FM AVERAGE」、受信用のラジオのチェックも完了したけど、一つ心配なのが・・・どれだけの範囲で受信できるかって点。
 今年はラジオプレゼントのせいで、絶対に会場前の行列が大変な事になるだろう。安部礼司ファンじゃ無い転売屋の糞野郎とかも来たり、そもそも無料だからと全く関係ない一般人が来たりとかね。
 そうすると、開場に間に合わない危険が出てくる(私はどんなに急いでも会場に着くのは9時40分頃)。その時、外の行列でも受信できるかどうかが心配だ。どうかホール内だけしか届かないように出力を絞るなんてケチなことに、なりませんよーに(^^;)。


カニ食べ放題のイベントでもいいのよ?(^^;)。
 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今週は、1月の安部礼司フェスティバル2018での出し物を考えるのに苦悩する安部礼司のお話。といってもその苦悩の過程で色々小ネタが出てきて面白かった(^^)。

 いきなり部長のボジョレーネタから始まり(今世紀最高と言われた2015年の飯野を思い起こさせるってなんなんだ^^;)、まさかの安部礼司のトランプネタだもんなあ(笑)。
 確かにあのハンバーガーは是非一度は食べに行ってみたい。水上バスの日の出桟橋から近いので、コミケ帰りに寄れそう。来月の冬コミの時に行ってみようかな。31日に営業しているかどうか不明だけど・・・って、ググったら去年は12月は29日までしか営業してねー!(^^;)。よし、安部礼司フェスティバルの翌日に行くことを考えておこう。

 そして爆笑したのがやはり「前向き駐車」だなあ(笑)。いやーこの発想は無かったわ(^^;)。たしかにこの発想力を活かせば、オリジナリティ溢れる企画を考えられると思う。ちなみに前向き駐車の正解は、「スペースに頭から突っ込む」だそうだ。

 そうやって生まれた今度の企画「FM AVERAGE」。なかなかいい企画だね(^^)。ステージイベントの合間等、意外と時間が余るときがあるので(特にステージ前のいい場所をとるために待機してる最中とか)、その時に聞くことが出来るのはありがたい。また、結局ステージイベントだと全員が見ることが出来るわけではないって難点の解消にもなってうまい手だな。
 でもミニラジオの先着無料配布のせいで、開場直後は混みそうだなあ(^^;)。というか、朝一番の新幹線使ってもグローバル本社ギャラリーに着くのは9時半過ぎになるので、手に入るかどうか。まあ勿体なくて使えない可能性もあるので、自前で用意しておこう(笑)。
 つーかやっぱ・・・録音したいなあ。ギネスの時釜石で録音した時のような機材(USBラジオとノート)を会場に持ち込むわけには行かないけど、幸い手元に録音機能付きラジオがある(^^)。これを使えば・・・まあ感度がちょっと問題だけどね(^^;)。果たしてどれ位の電波強度のFM局になるのか。あと昼を食べに出る時録音できないのはまあしょうがないか。

 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る。カニ食べ放題のイベントでもいいんだけどなあ(笑)。でもやはり、お金をかければいいってもんではないというたとえは、分かりやすくてさすがだ。この毎年のイベントも、ぶっちゃけこういう大規模イベントには向いてない本社ギャラリーを(特にステージ前のエスカレーターが邪魔だよねえ)、上手く使ってるなーと感心するし。


安部礼司地方出張は…モールの一角はちょっとなあ(^^;)。
 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今週は、先々週の山形蔵王温泉出張のお話。というわけで・・・安部礼司のやらかしは、【またスーツを忘れた】というものでしたー(笑)。最初ネタかと思ったけど、移動のツイートは眠そうだったので、マジでやっちゃったんだろうなあ(^^;)。
 
 そしてそれを受けての、マジで冷やしヤンプーやってたのかー(笑)。会場で刈谷が言っていたときは、当然ただのネタだと思ってたよ(^^;)。冷やしシャンプーは地元の床屋でも夏場にやっていたけど(さすがに氷水は使わなかったけど)、これをこの季節にやったのか・・・もう紅葉シーズンも終盤だったというのに!(^^;)。更にイベントの翌日は台風接近で一日雨だったというのに!(笑)。
 そして、この時期でも冷やしラーメン食べられたのか(^^;)。球場三食でコボスタの熊さんら〜めんで食べられるのは知っていて、いつか食べたいと思っているんだけど、10月頭の時点で既に売ってるように見えなかった(貼られているメニューには見当たらなかった)のになあ。

 さて、イベントの盛り上がりを思い出す楽しい回だった(^^)。ちなみに放送でも受けてたけど、山形のご当地ネタはかなり盛り上がっていたよ。特にホチキスをジョイントと呼ぶところ(笑)。また、水島優さんのCMで有名な『オランダせんべい』が、山形の菓子だったってこと、初めて知ったなあ。

 ただ、微妙にカットされたところがあったね。

 例えば、【いけすかないぞう】を追求する際・・・山形出身であることがバレたいけすかは、田んぼの中にそびえ立つリゾートマンションの光景で有名な『スカイタワー41』が心の原風景だとか言っていた(^^;)。ここも会場で大受けだった。
 あと家族でイオンに行ったBパート、刈谷の永太、部長の蘭という酷いキャストだったんだけど、丸ごとカット(笑)。特に蘭は本編では全く喋らない(出番が無い)わけだけど、初めて喋った声が部長ボイスってどーなの(^^;)。
 そうそう、エンディングで皆で日曜日で会おうよを歌ったわけだけど、優ちゃんが思いっきり2番の歌詞を間違えてたなんてことも(笑)。

 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る。刈谷とカリコの一人芝居は、鉄板芸だなあ(笑)。ところで二日目は、刈谷は安部礼司の冷やしシャンプーに付き合わなかったのかね?。

 さて今週の重大発表は岡山出張の追加のお知らせかー。12月中旬に屋外ステージって過酷だなあ・・・まあ去年も仙台でその頃に屋外でやったけど(^^;)。
 ただ、今回の蔵王体育館会場で思ったけど、やはりクローズドの会場の方が盛り上がって、見てても楽しいんだよね。屋外でなおかつただの通りがかりも来る会場とかとは、やはり違うのだ(宮城、岩手、青森、山形と比較しての感想)。入場者数に上限が出てしまうとはいえ、やはり今後地方出張はこういうショッピングモールの一角ってのは、やめたほうがいいんじゃないかなあ(^^;)。


今度は安部礼司で血界戦線BEYONDのEDがかかるとは!(^^;)。
 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今週は、いわゆるいい話系のお話。言う、言わないってのは転職して今の職場になっても、色々言い方を考えたりするなあ。でも結局言わないことが多いかな。まあ言わなくてもやってくれるってのは女性陣には受けがいいのは確かなので、なるべくそのように動くようにはしてるけどね。でもどう動いたらいいか考えてる間に時間切れとなるパターンも(笑)。
 そして、すげえ久々に姫ちゃんの妄想劇場(^^;)。一体どれ位ぶりだろう?。課長が出てこないパターンというのは珍しいね。

 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る。休日も仕事を気にしないとなら無いってのは、嫌だなあ(^^;)。前の職場ではノルマのために休日も出ないとならない時があったけど、すげえ嫌だったな。

 さて来週はいよいよ、山形蔵王温泉出張の模様回だ。あのネタとかこのネタとか解禁だ(笑)。

 あと先週と今週、岡村ちゃん(岡村靖幸)の曲が出てきてたね。先週のは2014年で、今週のはついこの間出たばかりの『血界戦線 BEYOND」のEDじゃん。そーいや前にも血界戦線のED曲(前はシュガーソングとビターステップだったな)がかかったことがあったけど、スタッフに血界戦線好きな人がいたり?。
 それとも・・・この岡村ちゃん推しは、来週山形出張の他に行われる重大発表に関係していたり?。


ひたち野夏都→日立の納豆だと今週初めて気がついた(^^;)。
 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今週は、先輩として悩むアンジュと飯野平太の二人。飯野はこの系統のネタは何度かあったけど、この間まで新人だったアンジュにまでこのネタが来るとは、月日の経つ早さを実感するなあ(^^;)。最後のおでんパーティもよかった・・・優ちゃんが食べてきたばかりの山形の芋煮を作るんじゃないかとも思ったけど(笑)。

 にしてもひたち野夏都がこんなキャラだったとは、ちょっと以外?。そういえばオジツボの所でブリブリボイス(死語・・・)をしていた一人って、夏都だよね?。というか、もう一人も誰がやっているのかわからなかった。まんまアニメボイスで・・・これは水樹奈々様が小学5年生の産業スパイ役をやったときの演技を、教えて貰ったとかだろうか?。

 あと今回山形蔵王温泉出張ネタが細々と入っていたのも良かったね。安部礼司の秋らしいコーディネート=芋煮をイメージには爆笑したわー(^^;)。胸の白いハンカチーフは?→里芋ですの所が特に(笑)。

 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る。今週の収録が出張前だとぶっちゃけたー!(笑)。まあ例のやらかしが一切出てこなかった時点で、察せるけどね(笑)。
 が、刈谷がアドリブで語った楽しかった山形出張の思い出の中に、一つ本当になった奴があるぞ・・・高鹿さんのツイッター見ると、どうも弁当にイナゴの佃煮が入っていた模様(^^;)。。いくらご当地名物を色々食べさせてあげたいからって、そのチョイスはいいのか?(^^;)。まあ芋煮もちゃんと食べられた写真があって(さすがに川原で作って食べたりしてる暇は無かったみたいで、弁当の汁物として出た模様)、よかったよかった(^^)。

 ↓この間乗せた画像だけど、山形風の芋煮。これににんじんと長ネギを足して、安部礼司のコーディネートのイメージにどうぞ(笑)。

安部礼司の地方イベント山形蔵王温泉出張、お疲れ様でしたー(^^)。
 では安部礼司の地方イベント山形蔵王温泉出張後編。

 会場前には新型リーフの展示やグッズの販売、あと蔵王温泉名物のジンギスカンを使ったジンギスカンバーガー等が販売されていた。バーガーを食べてみたけど、なかなか美味かったよ。焼いてあるキャベツがかみ切りにくかったけど(^^;)。



 そして会場前には謎のゆるキャラが・・・『アベレージュ』ってなんぞ?。どうやら餃子やばかうけのゆるキャラではなく、蔵王の樹氷がモデルのジュッキーというキャラらしい。なかなか動きがよくてカメラに対するサービスが旺盛で・・・中身、つば九郎じゃないよな?(^^;)。

 で、チケットなしの一般入場は既に始まっていた(チケット有りはあとから)。幸いまだそれ程混んで無く、一般エリアの結構前の方に座れたけど・・・一般は床に直接座って待機で、なかなか辛かったよ(^^;)。座布団とか持ってくるべきだったな。
 ちなみに会場は普通の体育館で、前半分がステージと優先エリア。後ろ半分が一般エリアという感じだった。一般エリアはほぼ一杯になったんだけど、実は会場外(ロビー)にもかなり来ていたようだ。ロビーにモニターがあったのと、ほぼ先頭で会場を出たのに既にかなりの人が駐車場に歩いて向かっていたからだ。

 そうこうするうちにイベント開始。なお、今回のイベントのは普段のような番組の終わりにダイジェストで流すのではなく、8割くらい11月2週目くらいの放送に使われるそうだ。だから安部礼司のやらかし等、ネタバレはしない。ただ、みんな山形の芋煮を食べることが出来たそうだ(^^)。

 そしてあっという間に楽しいイベントは終了。今回は山形のネタも結構入っており(例のマンションは県民しか判らないネタだよなあ^^;)、とても上手かったね。
 
安部礼司山形蔵王出張行く人は、予めマップを手に入れておこう
 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今週は2年ぶりに水樹奈々さんがスペシャルゲストとして登場!(^^)。いやー今回も凄かった。特に小学5年生役をやったときが!(笑)。これ、完全にシスプリの亞里亞じゃないかー!(^^;)。今でもこの声を全く違和感なく出せるってのは凄いわ。またその他の役も多彩で・・・そーいや楽園(エデン)奈々という名前は、前回の出番の時やっていたクロスアンジェからだったっけ?。前の出番の時も思ったけど、アンジェの声って素の奈々様そのまんまなんだな(^^;)。

 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る。安部礼司と二人して『Mの世界』に出た時・・・見合いでもしたんだろうか?(笑)。あっち聞いてないからなあ(^^;)。
 で、カリコは墓穴を掘りまくって一体どうなったんだろうか(笑)。

 さてさて今週末の山形蔵王出張。とりあえず、観覧のはがきが来たら行く予定ということで、色々プランを練っている最中。どうせなら美味しいものを食べたいから、行く途中どこか山形の蕎麦の美味い店に寄ってから行きたいもんだ。もちろんマイカーで行く予定で、鳴子峡とか経由して紅葉を堪能しながら走る予定。あと翌日これに・・・先週末も悪天候で出来なかった、イワナを食いに行くサイクリングを無理矢理くっつけようかと計画中(笑)。

 あと温泉にも行きたいなあ。そーいや公式サイトの山形蔵王出張に、蔵王温泉の日帰り温泉散策マップがアップされていたのは大変ありがたい(でもアベススポには告知されてねーでやんの^^;)。特に川原湯に行ってみたいなあ(^^)。折り畳み自転車があるから、会場の駐車場に停めてからのアクセスが容易なはず。



まさか安部礼司でシンフォギュアAXZのOPが流れるとは!(笑)
 祝!楽天イーグルスCS初戦突破!(^^)。

 週の初めはいつものように、通勤時にカーステレオで聴いている「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」ネタで。

 さて今週は【セイロン】で【正論】という変わったお話。まさか紅茶からこんな繋がりにするとは、とても上手くて感心したわー(笑)。更に、出向旺次郎がまさかこういうキャラに化けるとは思わなかった(元ネタがあったというオチ付いてたけど^^;)。飯野が担当していた【やらかし社員】として、セミレギュラーになったり?。
 でも・・・五十嵐さん演じる嫌なキャラ、大日本ジェネラルならこんな社員あっという間にとんでもない支店に飛ばされて、居なくなりそう。安室礼司のように(^^;)。

 ところで今回ちょくちょく出てきた【葉隠】の「急だらり、だらり急、急急、だらりだらり」、なんかすごーく聞き覚えがあるんだけど・・・これってゼークトの『組織論』と似てね?。

 ドイツ陸軍の指揮官:ハンス・フォン・ゼークト曰く、軍人は4つに分類される。
1.有能な怠け者。これは前線指揮官に向いている。
2.有能な働き者。これは参謀に向いている。 
3.無能な怠け者。これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。
4.無能な働き者。これは処刑するしかない。

 まあ実はこの格言(?)、このゼークトという人物が本当にそう言ったのかすら怪しい、あやふやな物なんだそうだけどね(^^;)。ただ、同様の話は外国にも結構あるらしい(さすがに葉隠が海外に・・・とは考えにくい)。人間の本質ってどこでも変わらないんだなーと思ったり。

 では刈谷勇ファンによるカリヤー的記述に移る。カリコの一人称がいつの間にか『うち』に?(^^;)。にしても、今回の『秋が切ないと言ってる女子は〜』のアドリブ(どーみてもアドリブ)は危ないな(笑)。
 にしても刈谷の言った正論『主役は食われてなんぼ』はいい言葉だな・・・で、安部礼司にこの言葉の元ネタ聞かれて慌ててたけど、BGMがルパンだな。梅沢富美男さんの本から盗んだからルパン?(^^;)。

 さて次週は久々に登場の奈々様。まさか・・・安部礼司でシンフォギュアAXZのOPを聴けるとは思わなかった(笑)。